• 締切済み

ホームタウンパスポート

ホームタウンパスポートの期間中.6月19日にディズニーシーに 行こうと思っています。 ディズニーファン友人に聞くと、開園の10時に行く凄く並ぶと言われました。 何時に行けばいいでしょうか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

開園1時間前から販売開始なので、最低でもそれ以前に。 今日はランドもシーもチケットブースは大混雑で、12時ごろシーに移動しましたが、まだ列はありました。 ぱっと見た感じ、待ち時間15~30分ぐらい(前の人が変更とかしていると時間がかかるので、早いか遅いかは運次第)かなと思うぐらい並んでいました。 先週友達が来たときは朝の時点でランドは1時間待ち以上でしたので、何時に来てもかなり混雑すると思ったほうがいいです。