• ベストアンサー

gooのメールがいっぱい

sirotakaの回答

• sirotaka
回答No.2

こんにちは。 フォルダを作っておいて、「設定」のフィルタリングをすれば、宛先、送信者、件名、Ccで自動的に振り分けできますよ。 振り分けたあとで、必要ないものは「すべて選択」でまとめてゴミ箱に捨てることもできます。 (ただし、ゴミ箱も保存されているので定期的に捨てる必要あり) 他のフリーメールでは毎日お知らせやDMが入るところもありますし、gooのお知らせはかなり少ない方だと思っていたのですが……。(12月から6件しか来てないですし) いかがでしょう?

namikityou
質問者

お礼

ありがとう 参考になりました