- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットショップのカートに商品が入りません!)
ネットショップのカートに商品が入らない!
このQ&Aのポイント
- 海外のネットショップで商品を購入しようとすると、カートに商品が入れられない問題が発生しています。
- 他のPCでは問題が起きないため、問題はブラウザの設定やパソコンに関連している可能性があります。
- お手持ちのブラウザはInternetExplorer8ですが、既にクッキーやセキュリティ設定の確認など試みています。それでも解決しません。新たな解決法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
リセットしても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 現在のブラウザを削除して旧バージョンで検証するか、他のブラウザで検証したらいいです。
お礼
早速のアドヴァイス、ありがとうございます。おかげさまでカートに入れられるようになりました。リセット後、「InternetExplorerを再セットアップする」というウィンドウが表示され、それを実行することで解決した模様です(質問する前に試みたとき、設定のリセットが最後まで完遂されていなかったのかもしれません)。 無事使えるようになり、とても助かりました。 ご教示、ありがとうございました。