-PR-
締切済み

バイクの置き物(?)

  • 困ってます
  • 質問No.67845
  • 閲覧数322
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (41/64)

私はバイクのことは全然知らないんですが、彼氏がHONDAのHORNET(250cc)に乗ってるんです。
それで、以前から小さいバイクの置き物(自分が乗ってる単車と同じもの)みたいなものが欲しいっていってるんです。
車はそういうのテレビとかで、みたことがあるような気がするんですけど、バイクとかもあるんですか??
もし、サイトやお店など何でもいいので、しってる方いらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

プラモデルでないか探してみたのですが、 どうやら発売されてないようです。 いくつかバイクでも出ているのですが・・。 自分も載っているバイクや車の模型とか 欲しくていろいろ探したりしました。 彼の気持ちが良く分かります。 下のアドレスは、ホーネットの情報紹介 (ホンダのホームページ)です。 壁紙にしたり、拡大コピーしたり・・・ これじゃ納得できませんよね。すまん。 ...続きを読む
プラモデルでないか探してみたのですが、
どうやら発売されてないようです。
いくつかバイクでも出ているのですが・・。

自分も載っているバイクや車の模型とか
欲しくていろいろ探したりしました。
彼の気持ちが良く分かります。

下のアドレスは、ホーネットの情報紹介
(ホンダのホームページ)です。
壁紙にしたり、拡大コピーしたり・・・
これじゃ納得できませんよね。すまん。
お礼コメント
marmi1516

お礼率 64% (41/64)

発売されていないんですか・・・
それでは仕方ないですよねぇ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 12:54:36
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ