• ベストアンサー

ボーナスについて

毎年、夏のボーナスが6/25頃にもらえるのですが、 金額の決定はだいたいいつ頃なんでしょうか? 会社規模は、300人ぐらいの中小企業です。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakaranan
回答No.1

私が勤めていた会社では、4月~9月の実績で12月に支給、 10月~3月の実績で6月に支給でした。 10月~3月の実績の評価(決定)は4月でした。 質問者様の会社のシステムがどうかわかりませんが、参考まで。

その他の回答 (1)

• life2_001
回答No.2

ここで聞いても答えはでません。 すべて会社の規約によって違いますし、ボーナスは会社の恩恵のため支払わなくても違法ではありませんから いつ決定するかなんて取り決めは貴方の会社次第ですからね。