• ベストアンサー

PC上で流れている音を波形表示したい!

音楽とかをリアルタイムで波形にしてくれるソフトってありますか? 検索しようと思ってもどうやって検索しても出てきません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

再生ソフトがWMPなら、 プラグインのFRUITY (フルーティ)で表示できます 参考 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246529.html

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

フルーティに一票です。 このソフトがあるのでWMPを使用してます。 動画再生ソフトのVLCも表示出来ます、フルーティと比べると貧弱ですが、 ただ音楽再生は中々の音質なので、お試しを・・・ http://www.videolan.org/