• 締切済み

携帯のドメイン解除のやり方。

個別にドメインを設定してメールを受信したいのですが、 ドメインの解除法または、特定のドメインの受信のやり方がわかりません。。。 解除方法や受信のやり方を詳しく教えてください。 ちなみに携帯電話の機種は、docomoです。

• docomo

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

iモードでの設定方法 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode/index.html SPモードでの設定方法 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/index.html 手順1から進んで、8番目の部分です。(いきなり8番目の画面へは飛べません)

tamike2235
質問者

お礼

ありがとうございます。 解除できました。