• 締切済み

韓国時代劇ベスト3を教えて下さい

5yym6dbcの回答

• 5yym6dbc
回答No.6

私の好みで言えば なんと言っても チュモンが一番です。王と私、善徳女王かな~

plus003
質問者

お礼

やっぱりチュモンが1位ですか。 最近になって王と私を見始めました まだ6話ぐらいまでしか見ていないのですが 見ていると痛くて痛くて・・・w セリフの中で「男根」と普通に出てくるところも 壺の中に塩漬けになった・・・・色々と衝撃を受けながら見ています ありがとうございました