• 締切済み

iTunesについて

iTunesのヘルプの『ファイルをiPod touch、iPhone、またはiPodからコンピューターに転送するには』に『[App]ボタンをクリックします。』と書いてありますがAppのボタンがありません。なぜでしょうか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

NO.1です。 画像を間違えたので再度貼り付けます。

• u-bot
回答No.1

下記の手順だと思います。 ・iTunesにiPodを接続 ・iTunesの画面上部にAppが表示されるのでそれをクリック ・ファイル共有にあるアプリの中からファイルを転送したいアプリを選択 ・右側にファイルもしくはフォルダが表示される ・保存先ボタンをクリックしてPCの任意の場所を指定