• 締切済み

Rosted ってどういう意味?

とある喫茶店のメニューに「Rosted Coffee Beans」と記載されていて、“Roasted”(煎る)の間違いだとずっと思っていました。 ですが、インターネットで検索してみると他にも同じように表記しているお店があるようなのです。 英語の辞書で調べてみても該当するものがありません。 他の単語は英語ですし、“Rosted”だけが別の言語とは考えにくいですが、どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

どう考えても roasted の間違いとしか考えられません。ネット上の情報なんてそんなものです。 英語圏でもうっかり間違いはあるかもしれないし、非英語圏なら尚更です。正しいかなどチェックしないのが普通です。