• ベストアンサー

モバイルサイトから相談室に行けません

今日、ビッグローブのトップページのメインメニューから相談室と百科事典が消えてました。(確か、昨日まではメニュー項目にちゃんとありました) え~!!なくなってしまったのかなぁ…と思って「ビッグローブ」「相談室」で検索したらちゃんと残ってて、辿り着けました。 なぜ、モバイルサイトのメニューから消えたのですか? 携帯しか持ってないやつは参加するなってことでしか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

BIGLOBEの会員じゃない人も使っているサイトですから、そういった クレームを言うのならここじゃなくBIGLOBE側に言うべきです。 なんでメニューに載らなくなったのかもBIGLOBEの担当者しか知りません。 ここはOKwaveをはじめ全てのパートナーサイトに共通するような 質問を投稿するカテゴリですので、個別のポータルサイトに対しての 疑問や質問は直接各ポータルサイトの運営元に対して行ってください。 BIGLOBEコンテンツ・サービスについての問い合わせフォーム https://ask.biglobe.ne.jp/bin/ask.php?to_page=c02i01

Potatofish
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。