• ベストアンサー

無作為に選択してくれるフリーソフトって無いですか?

指定したフォルダから、指定した個数のファイルを無作為に選択してくれる もしくは、無作為に選択して指定した別のファイルに移動してくれるフリーソフトって無いですか? OSはXPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaru2019
回答No.1
smooth_movement
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やりたかった事はコピーではなく移動だったですが、教えて頂いたソフトと重複ファイル削除ツールとを併用する事で目的のことが出来ました。教えて頂き有り難う御座いました。(^ ^)/