• ベストアンサー

69の時に肛門が!!

男性です。69の時に女性のポイントが口元に来れば良いのですがいつも都合の良い時ばかりではありません。女性の体格により肛門が口元に来る事もあります。初めは無理してでも首を動かし舌を伸ばしてそのポイントを目指しましたが、この頃、肛門をそのままダイレクトに口撃するのも女性が喜ぶ事を知りました。人によると思いますが、この姿勢は女性に評価されるものでしょうか?女性の皆様の忌憚の無いコメントをお願い致します。今後に活かせると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

背の高い女性と69すると、確かにアナルが 口元にくることが多いです。  一度アナルを舐めてみて、嫌がる場合はそれ以上 アナルは舐めません。  抵抗しない場合や感じる女性の場合は、引き続き アナルを攻撃するようにしています。    嫁さんはアナルを舐めると抵抗するんですが、 逆に僕は四つん這いでアナルを舐めてもらうのが すごく好きなんです。    お風呂に入った後なら、四つん這いになった僕の タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴をいっぱい舐めて くれるんです。    お尻の穴が感じる女性であれば、舐めてあげて 喜ばせてあげるべきだと思います。   ただし、衛生上アナルを舐めた後にオマンコを 舐めることは控えた方がよさそうですが。  

agekoba
質問者

お礼

状況に応じて判断することですね。私の場合はそうなるとエイヤでアナル舐めはしていますね。

その他の回答 (2)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

私の妻は69や四つん這いの姿でアナルを舐められると、狂ったようによがりますよ(笑) 最初はかなり恥ずかしがりましたが、最近ではアナル舐めはプレイの定番です。 今では背面騎乗位でハメながら、自らアナルを弄るようになりました。 ただし、経験上から言わせて頂くと抵抗のある女性は多いと思います。 もう一つ注意しなければならないのは、場所が場所なのでシャワーを浴びたとしても決して清潔とはいえません。 アナルを舐めた貴女にもリスクはありますが、相手もアナルを舐めた舌でオマンコを舐められるのは抵抗があるはずです。 余談ですが・・・ 中心(アナル)から放射状に拡がるシワを1本1本丁寧に舌を這わせ、最後に中心に舌先を挿入してあげると歓喜の声をあげて狂いますよ! 出来るだけ清潔な状態で、お楽しみください!

agekoba
質問者

お礼

とにかく取り扱い注意みたいですね。それゆえ壷にはまると、すごい事になるのでしょうね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ。 確かに気持ちいいけど。 でも、何よりも非衛生的なので 私は嫌悪感の方が強いわ。 少なくとも私は好きな人に舐めさせないわ。 万が一があったら嫌だし。

agekoba
質問者

お礼

そうですか。万が一ですか。そう書かれると少し暴走が止まりそうになりますよ(笑)