• ベストアンサー

69の時に肛門が!!

男性です。69の時に女性のポイントが口元に来れば良いのですがいつも都合の良い時ばかりではありません。女性の体格により肛門が口元に来る事もあります。初めは無理してでも首を動かし舌を伸ばしてそのポイントを目指しましたが、この頃、肛門をそのままダイレクトに口撃するのも女性が喜ぶ事を知りました。人によると思いますが、この姿勢は女性に評価されるものでしょうか?女性の皆様の忌憚の無いコメントをお願い致します。今後に活かせると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 背の高い女性と69すると、確かにアナルが 口元にくることが多いです。  一度アナルを舐めてみて、嫌がる場合はそれ以上 アナルは舐めません。  抵抗しない場合や感じる女性の場合は、引き続き アナルを攻撃するようにしています。    嫁さんはアナルを舐めると抵抗するんですが、 逆に僕は四つん這いでアナルを舐めてもらうのが すごく好きなんです。    お風呂に入った後なら、四つん這いになった僕の タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴をいっぱい舐めて くれるんです。    お尻の穴が感じる女性であれば、舐めてあげて 喜ばせてあげるべきだと思います。   ただし、衛生上アナルを舐めた後にオマンコを 舐めることは控えた方がよさそうですが。  

agekoba
質問者

お礼

状況に応じて判断することですね。私の場合はそうなるとエイヤでアナル舐めはしていますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

私の妻は69や四つん這いの姿でアナルを舐められると、狂ったようによがりますよ(笑) 最初はかなり恥ずかしがりましたが、最近ではアナル舐めはプレイの定番です。 今では背面騎乗位でハメながら、自らアナルを弄るようになりました。 ただし、経験上から言わせて頂くと抵抗のある女性は多いと思います。 もう一つ注意しなければならないのは、場所が場所なのでシャワーを浴びたとしても決して清潔とはいえません。 アナルを舐めた貴女にもリスクはありますが、相手もアナルを舐めた舌でオマンコを舐められるのは抵抗があるはずです。 余談ですが・・・ 中心(アナル)から放射状に拡がるシワを1本1本丁寧に舌を這わせ、最後に中心に舌先を挿入してあげると歓喜の声をあげて狂いますよ! 出来るだけ清潔な状態で、お楽しみください!

agekoba
質問者

お礼

とにかく取り扱い注意みたいですね。それゆえ壷にはまると、すごい事になるのでしょうね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ。 確かに気持ちいいけど。 でも、何よりも非衛生的なので 私は嫌悪感の方が強いわ。 少なくとも私は好きな人に舐めさせないわ。 万が一があったら嫌だし。

agekoba
質問者

お礼

そうですか。万が一ですか。そう書かれると少し暴走が止まりそうになりますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 69時の肛門凝視は恥ずかしくない?

    男性です。69はことのほか好きなのでプレイする事は多いです。クリを積極的に攻めますが、その時に観察できる小陰唇が波打つように勃起して、愛液で光る様は正に何かエイリアンみたいに見え 神秘的でもあります。同時に女性の肛門がこれ以上の至近距離で目の焦点が合わないほどの距離で見えます。ここは小陰唇の動きより好きではないビジュアルですが、ふと女性の立場で考えると「恥ずかしくないかなあ?」です。男性は余程の風俗に行かない限り肛門を異性に見られることはありませんが、女性はどうですか?この至近距離からの凝視には赤面しませんか???

  • 肛門周辺の痒み

    約3年程前からなのですが、肛門周辺に痒みがあります。 痛みは無いのであまり心配していなかったのですが、 非常に長く続いている事が気になります。 症状があるのは肛門そのものというよりも、 穴から10mm程度横です。 そのポイント以外に痒みはありません。 痔ろうで言われる様な穴の存在は確認出来ませんが、 痒みを感じる時に液体が付着している事が多いです。 ただ、それが膿なのかどうかは判りません。 また、痒みを感じるのは夜間(就寝前)が多く、 強めに掻くと治まります。 ただ、掻き過ぎて擦り切れて赤くなっています。 一時期、痒み止めや痔の薬を塗っていましたが、 あまり効果はありませんでした。 当方に関してですが、仕事はデスクワークで 座っている時間は非常に長いです。 ただ、発症した当時は立ち仕事でした。 体系はがっちり目で、汗かきだと思います。 また、関係性があるかどうかは判りませんが、 慢性的な疲労感を抱えております。 入浴は多くが朝のシャワーのみで、 就寝前に浴槽に浸かるのは週に2回程度です。 肛門については注意深く清潔にしているつもりです。 病院に行こうにも、皮膚科なのか肛門科なのか 見当がつきません。 是非ともご返信、宜しくお願いします。

  • 痔だと思い、肛門科に行ったのですが・・・

    20代女性です。 数ヶ月ほど前、気がつくと肛門付近にしこりができていました。 初めは特に気にしていなかったのですが、だんだん、座っている時や便を拭く時などに痛むようになったので、痔かと思い、先日肛門科を受診しました。 切開してもらったところ、そのしこりから、古い血が出てきて、その血がなかなか止まらなかったため、一度縫合し、1週間後に抜糸という流れになりました。 先生曰く、 ・しこりは、古い血がパンパンに溜まったことによって痛みを伴うようになったと考えられる ・肛門付近のしこりのように見えるが、触診した感じでは、もっと奥の方のしこりのように感じる ・このしこりがどこに繋がっているのか、分からない。 ・婦人科系の問題かもしれない、状況によっては紹介状を書く ・少なくとも痔ではない とのこと。 とりあえず1週間後の抜糸まで、様子見なのですが、不安です。 この症状で、考えられる病気などありましたら、教えてください。 ちなみに先月、生理が20日以上止まらない日々が続き、婦人科を受診したところ、無排卵月経だったかもしれないと言われました。今まで一度も、そのようなトラブルを起こしたことはないので、「疑惑」レベルなのですが、もしかしてこれと関係しているのでしょうか?

  • 男性の肛門を積極的に舐めたがる女性心理

    当方、男性です。 歴代の彼女、浮気相手、お酒の勢いで寝てしまった女友達など、 過去に肉体関係を持った女性の9割以上が、積極的に私の肛門を舐めてきました。 なぜ、あんな汚いところを喜んで舐めたがるのか、女性心理を伺いたいです。 初めは10代の頃、2歳下の彼女と付き合っていた時です。 自分が童貞で相手が経験者だったとはいえ、自分がどれだけ嫌がっても 「いいからいいから」と舐められたのですが、以後、女性と肉体関係を持つとそうやって舐めてきます。 今はもう慣れ、女性は肛門を舐めたがる生き物だくらい思っていましたが、 友人と話すと必ずしもそうでは無いようで、相手によるのかとも思いました。 特に、過去に何度か人妻と不倫をしていたのですが、人妻がもっともしつこく舐めてきました。 「楽しい」「反応が面白い」と1時間近く舐められていました。 今は10歳年下の彼女がいますが、必ず舐めてきますし、 自分が風呂に入ろうとすると洗っていないのを嗅ごうとしてきたり、触ってこようとして風呂場に逃げる事もしょっちゅうです。 ちなみに、自分が相手のを舐め返そうとすると嫌がられます。 なぜ、あんな汚いところを喜んで舐めたがるのか、女性心理を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • デートで食事をしている時に気になる事。

    片思いの男性と月に1・2回位一緒に食事をするのですが 食べている時よく食べ物が前歯中心についてしまっているのが 舌で確認してみてわかります。 舌では取れない時もあるので、会話をしていて笑う時は 口元を押さえながら笑っています。 ちなみに男性の方は笑っていても歯に食べ物がついているのが 見えません。 そこでお聞きしたいのですが、みなさんは好きな(友達でも構いません) 異性と食事をしている時、自分あるいは相手の歯に食べ物がついている かどうかを気にした事がありますか? もちろん食事後は歯磨きをしております…。

  • 初対面の女性と会った時、どこをチェックしますか?

    初対面の女性と会った時、どこをチェックしますか? こんばんは。 いつもお世話になっております。 恋愛相談でも伺ったのですが、アンケートしたいと思います。 男性の皆様、初対面の女性と話す時、まずはどこを見ますか? もちろん顔(表情)を見るとは思いますが、それ以外でどういうところが気になりますか? 初対面の女性の「胸の大きさ」「脚の綺麗さ」を見る男性も多くいらっしゃるようですが、出来ればそれ以外の細かいポイントがあれば教えて頂きたいのです。 こんなところをチェックされているの?と、女性の私では思い付かないようなポイントがあるのではないかと思っています。 仕草でも言葉遣いでも、何でも構いません。 参考にさせて頂きたいと思いますので、男性の皆様の忌憚のないご意見をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • ボーナス時の査定について

    ボーナス時に部下の勤務評価をする場合、男性上司と女性上司で部下の勤務評価をするポイントで違うとしたらどの点が違ってくるのでしょうか!? 夏のボーナスから女性上司に勤務評価をしてもらうことになる上に、私にとって女性上司に勤務評価をしてもらうのははじめてのことなので、男性上司と女性上司で評価をする視点を知りたいのです。

  • パグ犬 肛門嚢炎完治方法について

    はじめまして。肛門嚢炎について詳しい方いらっしゃたら教えて下さい 私は今年の12月で11歳になるメスパグと暮らしてます 5月前半病院にて肛門腺を出してもらった直後、またお尻から変な臭いが出ました 出したばかりなのに・・・・と言う思いと いつもに無く臭ってたのでネットで調べたところ 肛門嚢炎と言う病気を知りました あわてて病院へ連れて行き 再度肛門腺を絞って貰った所 泥状の肛門腺と一緒に薄い血・黄色い液体も出て来ました 先生曰く 肛門嚢炎ですとの事で定期的に絞り出す・抗生物質の投与で様子見 それでも治らないなら洗浄言われました どうやらウチの子は肛門腺の片方が炎症を起こしている状態みたいです (肛門腺が入っている袋は肛門を真ん中に左右1つずつ有るとの事) 一度絞って貰ってから10日間ほどは症状が治まってたのですが、結局再発しました その後も本日に至るまで3回 肛門腺をしぼりに行ってます 肛門腺を絞る他には抗生物質を1週間飲ませました。(現在抗生物質無し) 初めは再発迄10日間ほど期間があいてましたが、最近は1週間・・・4日間ほどと期間も短くなってます 症状が出たらすぐに来て下さいと言われた為 前回処置後から4日間後 また透明ではありますが液体・臭いが出た為通院 その時は絞っても何も出ませんでした 臭いはあるのですが・・・ そして今、前回の通院から3日経ちますが、また臭いが出てます 今回は肛門の周りにも血のような物がついていたりします 毎回の散歩後おしりを洗っているのですが、この病気は一生治らないのでしょうか? そんなに神経質な方ではないのですが、どうしても臭うので気になります 通っている病院が予約が出来ず、患者さんも多いい為、受け付けから診察まで毎回2時間以上かかります。現在旦那が入院中の為私が病院へ連れてってますが、私も妊娠9カ月後半の為待ち時間や移動がとても大変です それでも心配なので症状が出たらすぐに病院には連れていっているんですが・・・ 来月前半には子供も産まれる為 今迄の様にすぐに連れていく事が難しくなる可能性があります なので、私自信の勝手な都合にはなるんですが 出来るだけ早急に完治出来ればと思ってます 今後どのような治療をし完治させる事ができるのか教えて下さい 長々とすいませんがアドバイスお願いします 

    • ベストアンサー
  • 証拠はどういう時に有利ですか?

    離婚の原因に証拠があると有利になると聞いた事があります。 私の場合は夫の暴力についてですが、私は世間体も気にしますし、 子どもも産まれるので離婚は望んでいません。夫も普段は離婚 しないようにしようと言っていますが、いざという時に証拠を残して おこうかと考えるようになりました。 口喧嘩から始まり、暴力・暴言に発展する事があり、 口元をおさえつけられる・胸倉をつかまれるなどはが初めに おこり、私も抵抗し、取っ組み合いになります。 そして、経験があるのは、服が破けた・畳に投げつけられ 鼻の下などに擦り傷ができた・(軽く)蹴られたなどです。 これにより、首に服のあとがついたり、青あざが体中にできたり、 傷があったり、軽い痛みが生じます。 私は、離してほしいのもあるのですが、やられっぱなしというのが できなく、手をはらったり、腕がきかないようにつかんだり、 足がでる事もあります。 そして、夫の顔や首にひっかき傷を作った事もあります。 これを証拠としてノートに記す場合、どのように記せば よいのでしょうか?(服は2度破かれ、1枚はとってあります) また、私も反撃している事実はあるのですが、そのような事も 書いておいた方がよいのでしょうか? 付き合っている頃から、そういう事があり、一番ひどいと私が 感じている畳に投げつけられたのは結婚式の1週間前です。 そういうのも書いて良いのでしょうか? 私がしたくなくても、相手から離婚を告げられた場合、 離婚をしない方向に持っていく事には有効ですか? その方向に持っていく事に有効にならず、離婚となった場合、 慰謝料などに有効ですか? その他、こういうのに使える、こういう書き方が有利になるなど 教えていただきたいと思います。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 時給1350円の携帯ショップでバイトをしています。

    時給1350円の携帯ショップでバイトをしています。 月に8日ほどしか入っていないのですが、 バイトなのに3ヶ月ごとに面談があって 評価をされて、 店長から長いコメントがきます。 私は出勤日数が少ないので 正社員よりは やれる業務も少なく、 商談やwifiの獲得など、難しそうな仕事入っていないのですが この前面談で、 新しい事を学びにいこうとする姿勢が足りない ルーター等の新商材をもっと学んで欲しいと、 店長から言われ評価はDでした。 もしかしたら首になるかもしれない不安と戦いながら、1年半続けてはいます……。 今年の3月に1度辞めて欲しいと言われたんですけど、 なんとか ま逃れました…… 人間関係はとてもいいし、仕事も楽しいんですが、いつクビになるか怖いです。 あなたならどうしますか? 今大学3年なので、あと、1年半くらいしか出来ませんが……