• 締切済み

髪の毛、髪型について

今髪にメッシュを入れるか迷っています。 入れるんだったら、エクステで入れたいんですけど エクステで髪の長さ、量は変えないでメッシュの部分のみエクステをつけるのは おかしいことなのでしょうか。普通なことなのでしょうか。

noname#135757

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^^)v おかしくないと 思いますよ。(^-^) いいんじゃないでしょうか。 もし似合わなければ はずす事も出来ますしね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 助かりました!!