• 締切済み
  • 困ってます

Amazonについて

先日5月20日に、Amazonで初めて買い物しました。 海外からの取り寄せの商品のためか、 在庫あり2~3週間で発送 とあり、クレジットでの支払いにしました。 その後気になって何度かAmazonのページを見ると 注文日5月20日 発送状況・出品者に確認 となっていて、詳細を見ると 注文日5月20日 発送状況5月23日に発送済み 発送予定日6月13日~6月17日 お届け予定日6月15日~6月22日 となっていて、 クレジットの利用履歴にはすでに引き落とし予定ということで載っています。 コレって、6月15日~6月22日に来るってことですか? 5月23日発送済みになってるのに? Amazonだからなのか、このショップだからなのかわからなくて質問させて頂きました。

みんなの回答

• 回答No.3

いや たぶん 日本の会社側は、日付を全部埋めなければならず、発送状況は本当は発注手配日なんだけど、発注手配日ってのが無いので、仕方なく発注手配完了日を、発送状況のとこに書いたんじゃないかと。 まさか 船便とかじゃ。。。 普通 航空便ですから。