• 締切済み

パソコンが立ち上がらなくなりました。

電源をいれたところ、 黒い画面に英語がいっぱい書いてあって、 最後が C:Windouw> となった状態のまま止まってしまいました。 エンターキーを押しても ずっと同じ文字が出るだけです。 OSバージョンはWIN98 パソコンはIBMのAptivaです。 ウイルスなのでしょうか? ほかにもどんな文字が表示されていたかも必要であれば 補足します。 アドバイス宜しくお願いします。

noname#188370

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

CドライブのWindowsフォルダ名をWindouwに変更なさったのでしたら、元に戻してください。

質問者

お礼

通常再起動したつもりが、 MS-DOSモードでの再起動になっていたため こうなってしまっただけのようでした。 ですので、EXITを入力して起動することができました。 もう少しちゃんと調べてから質問するべきでした。 ご迷惑をおかけしました。