• ベストアンサー

タッチパッドが動かない Endeavor

先日から急にタッチパッドが動かなくなりました。 正確にいいますと、 起動後、パスワードを入れる画面までは正常にマウスポインタが 動作するのですが、 ディスクトップ画面になると、全く動かなくなります。 マウスを繋げると正常に動作します。 PC EPSON Endeavor NJ3000 回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

メーカーサポートを検討してみましたか。 他社よりもサポートが良いと評判のメーカーです。 購入価格にもサポート料金が含まれていますから、まずはメーカーサポートを頼ってみてはいかがでしょう。 質問者さんがどのような対策をしようとしたのか、またはしたのかが分かりませんので…  自分は質問にある製品を触ったことはありませんが、  タッチパッドを無効にするような設定をしているのではないかと思います。  マウスやタッチパッドの設定を見直してみましょう。 …と、アドバイスしてみます。