• 締切済み
  • 暇なときにでも

IS04スマホ

auのIS04を使ってる人に聞きたいんですけど、メールの受信とか電池残量の不具合とか色々と聞くんですがどうですかね?防水がこれしか無いので機種変しようと思うんですけど、分かる方居たら教えて貰えますか?

みんなの回答

• 回答No.1

auのIS04を使ってますがまだ発展途上の機種ですね。時々シャットダウンもするしフリーズもします。 電池の残量に関しては仕方の無いことでしょう。防水は水の中に入れるような自殺行為はした事が無いのでわかりません。 androidのバージョンアップが6月にあるようなので期待はしているのですが、まあまあ面白いおもちゃです。

質問者からのお礼

有難うございます。新しい機種が出る迄待ったのがいいんですかね?