• 締切済み

2ちゃんねるのスレッド

質問させていただきます。夜働いてた源氏名とある程度のキーワードでGoogleなどネットで検索すると、本名とお昼の仕事場が書かれていました。何年か前にできたスレみたいです。書き込み数も半分くらいしかなく、最近は書き込みもないようです。調べたら書き込みが1000を越えるか、しばらく書き込みがないと倉庫に行き有料でなければ見れなくなるそうですが、未だに見れてしまいます。削除依頼しても削除は難しいみたいですね。どうにか倉庫に行くようにできたり見れなくなる方法はないでしょうか。有料で見れてしまうのは仕方ないかと思っています。ネットで本名や仕事場を検索するとでてきてしまうのも困ります。よろしくお願いいたします。

noname#135432

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

過去ログ送りにすることを商売にしているところもあるようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな商売もあるのですね。

noname#138108
noname#138108
回答No.1

一度流れたものを削除するのは難しいと思います。残念ですが諦めるしかないです。

質問者

お礼

そうですか。。 自分で書き込んで1000までいかせようかと思いましたが書き込めなくて。。。 ショックです。 ありがとうございました。