• ベストアンサー

CFDについて

225先物CFDでくりッく証券がけッこうスプレットが狭いですが、ほかに狭い業者はありますか?あくまで225先物CFDでみてのことでしるかぎりあげてもらえるといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hijikake
回答No.1

くりッく証券=GMOクリック証券との前提で話を進めます。 現在、CFD取引は5社口座を開いていますが、実際の取引はくりッく証券をメインにしています。 第1の理由は質問者様の仰るスプレッドの狭さです。 今のところくりッく証券を下回る会社はないようです。 ただ、スプレッドは取引量や値動きに連れ変動しますので、225先物で20円になる時もあります。 先週は夜間で数時間20円のままというのが多かったですが、こういう時は他社も同様ですので取引をしなければいいだけのことです。 くりッく証券はチャートのしょぼさを除けば、非常に使い勝手の良い会社だと思います。 私は、チャートは他社のものを表示して取引はくりッく証券でしています。

dyvkgfd
質問者

お礼

くりッく証券はチャートのしょぼさをたしかにそうですね。