• 締切済み

ニコニコ動画を食べ物化すると?

最近よく話題になっている【ニコニコ動画】。 この世界を【食べ物】化するならどんなものが挙げられますか? 是非皆さんの知識をかして下さい。 質問の内容がわかりにくいと思うので自分でいくつか例を挙げておきます。 (例)「すごく大きいフランクフルト」や「カイトのアイス」・「ポーション」等、現実に実現可能な食べものです。 ネーミング等は伝わる範囲でしたら回答者様のセンスで自由に決めてくださって構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.2

グルーポンで生ごみを売り物として出したバードカフェのおせち

noname#149825
noname#149825
回答No.1

中身(味)は全くたいしたことがないけど しつこいぐらいの誇大広告で人気を得ようとする 原材料は中国産ばっかで人工調味料まみれの クソまずい冷凍食品。

関連するQ&A

  • 素材はなくならないのか?

    自分は夏休みの自由研究で「素材」について調べたいと思っています。そして1番の疑問は今、世界中でたくさんの食べ物が大量に消費されています。例 ハンバーガー、米、野菜、大豆、パン、パスタ、ラーメン。また食べ物のほかにも石油や木材なども大量に使われています。このままだとこれらがなくなる一方では??この疑問についていろいろ教えていただけたら自由研究もうまくいくと思うのでよろしくお願いします。

  • ガンタンクを作る値段は?

    「機動戦士ガンダム」の作中に登場するMS「ガンタンク」を 現実で作成するとしたら大体いくらで作成できるでしょうか? 実現出来る範囲で、という前提でお願い致します。 ※現実世界に無い素材や兵器は他のもので代用。 開発費、人件費等諸々踏まえてご回答頂きたいと存じます。 ガンタンクの形状であれば、現実でもなんとかなるのではないかと思い質問させて頂きます。

  • 格闘マンガ、アニメはケンカしても逮捕されないのはなぜか?

    一騎当千、史上最強の弟子ケンイチなど格闘マンガの多くはいつも街中でケンカをしていますが、現実世界でこんなケンカばかりしていたら警察が動いて逮捕されますが格闘マンガではどのような設定でケンカが自由にできると考えることができますか?たとえばキン肉マンはプロレスの競技をしていると解釈できますが上記で例に出した作品の世界では 1 格闘が合法化された世の中で国の許可を得たもの達が自由にケンカしているため罪にならないので警察は動かない。 2 現実世界のように犯罪にはなるが警察に見つからないようにケンカしている。見つかっても政治家、警察幹部などのコネでもみ消している。(コネでもみ消せる世界という設定で) など、どのようなことが考えられるでしょうか?

  • 非武装中立国家

     いわゆる左派の政党やマスコミの中には「非武装中立国家」をめざそうとおっしゃる方もいるようですが,確かにそれが実現できれば素晴らしいことだとは思います。ですが, ・過去世界の歴史をみて非武装中立国家が実現した(他国や国内勢力に侵略されることなく一定期間以上国家として成立した)例はあるのでしょうか?  また,個人的には(私の知る範囲内では)↑の問いの答えはNoだと思うのですが,過去実現できなかったことが今後実現できないとは限りません。ですが, ・今後非武装中立国家が実現できそうなあてはあるのでしょうか?  質問が2つになってしまいましたが,みなさんの回答がいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 北海道(札幌)に在住の方に質問

    8月末に北海道(札幌)へ行くのですが、何か北海道にしかないものの情報集めています。 北海道にはもう10回以上行っている(5,6年前に短期間住んでいた経験も有り)ので、観光場所や繁華街は全て把握できているのですが、何かおもしろいものないかなーと思って。 今回行くのは、旅行とかじゃないんであまり自由に行動できないので、場所よりも何か食べ物とか、お土産系がいいです。 わかりにくい聞き方で申し訳ないんですが、例えば、最近話題になった秋田のばばへらアイスみたいなものを求めているんです^^; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040725-00000062-kyodo-soci 何かありますかね~^^; 難しい質問だとは思いますが、何か情報ください♪

  • 核エンジンはいつ実現するの?ガンダムみたいに空を飛びたいのに。

    先日の質問で、空を飛ぶには機械の力が不可欠だと知りました。 問題は動力で、やはり無尽蔵にエネルギーを供給できるのは、原子力発電しかないと思います。 しかし、いまある原子炉はかなり大きく、手軽に使えるサイズではありません。 ガンダムの世界にはなんとか粒子というものの存在で、核エンジンが実現したという設定ですが、現実にはそんな粒子は存在しません。 あの自由に空を翔ける姿は、叶わぬ夢幻なのでしょうか?

  • 行動力

    宜しくお願いします。 行動力を身につけるには? 実際に、行動力は成功に結びつくと聞いたことがあります。 上手く伝わるのか、解りづらく漠然とした質問です。 日本各地を転々と引っ越したり海外生活や海外留学など、行動力のある人ってどのような思考なのでしょうか? 自分がやりたいこと、夢を現実にするために行動しているんだと思いますが、現実的には簡単ではないのでしょうね。 日本や海外を転々と生活するにも、細かく言えば引っ越しの手続きや住民票の異動、計画や時間、それなりの資金も必要ですよね。 スポーツの世界でも海外を転々と渡り歩く選手もいてたくましさを感じます。 日本や世界各地うんぬん、距離的な行動力以外にも、自由人というか、何かを実現、実行するための行動力を身につけるにはどうすれば身につきますか?

  • 夢で自由に振る舞えますか?

    自分の夢の中で自由に振る舞えますか? 私は、常々見晴らしのいい場所に家を建てたいと思っているせいか、そういう夢を見ます。 しかし自分の家が完成した夢ではないのです。 人の家の中にお邪魔したり、土地を見に行って探している、そんな程度のこと。 これでは現実と代わりありません。 どうせ夢なら、自分の家を最高の場所に建てたぞ~って、いうのを見たいのですが、見たことありません。 そこでアンケートですが、あなたの夢は、現実では抑圧されていること、実現化されていない希望が、そのまま叶っていない状態で見ますか? それとも、夢では自由に振る舞ったり、夢が叶っていたり、まさに夢のような状態ですか? 具体例と共に教えて下さるとうれしいです。 ちなみに私は、夢の中では夢だとは気付くことはありません。 気付いているかどうかも併せて教えてください。

  • ジュールベルヌのような予言

     私はよく現代社会に数多くある問題を解決する策として、飛躍した発想などを口走るのですが、周りの人から「テレビ見すぎ」と馬鹿にされてしまいます。  しかし、人間のこれまでの歴史はまずは妄想的発想から始まり、その後の研究により、実現してきた歴史だと思います、。  海底二万里を書いたジュールベルヌの世界も当時としては、空想の世界そのものだったでしょうが、その後に潜水艦も発明され現実となりましたよね。  他にもそういう例があると思うんですが、代表的な人として誰が上げられるでしょうか?。

  • 動画(エロ動画)に出演して悩んでます。

    標題の通り、自分は素人のエロ動画掲載サイトに載っています。彼氏の事がとても好きで好きで仕方なくて、承諾してしまいました。今までこの数年間は、彼氏の個人的なコレクションとして私とのセックスを撮影したり写真を沢山撮っていました。彼氏はとても満足してくれてたし、それらをパソコンで編集して自分のオナニーのおかずにしていたみたいです。そこで今年に入り、野外撮影や露出撮影、ソフトSMの真似事など、頼まれました。夜の公衆トイレでもドキドキしながら撮影しました。段々とエスカレートして、私を奴隷としてのプレイに移行していきました。それでも言う事を聞くととても優しくてとても私の事を愛してくれました。それらをやるようになって、彼氏の私への愛の表現が強くなり、格段に違ってゆきました。私もその愛は勘違いと思いつつも、その強い愛に溺れてゆきました。 彼氏とこれまでに揉めたりしましたが、最終的には良く話し合って掲載を決めたのですが…最近になって、彼が私では物足りなくなって新しいその世界に行ってしまうのではない?素人からプロへの変更。またはAV男優か制作側へと転向してしまう?のかとか、いつか私の周りにも出演しているのがバレるのではないか?サイトで新しい人脈を作って、その人達と仲良くなって、私はそのうちお役目終了で、他の遠い世界に彼が行ってしまうのではないか…と懸念して悩んでいます。彼に相談したり気持ちを打ち明けると、全部根拠の無い事だし、起っても無い悪い事を考えるより、俺をどう飽きさせないかを考えて欲しいと言われて、呆れられました。 思いの外、動画が沢山売れてしまい、お金もすごく入ってきて驚いてます。売り上げが半月で…んっ0万近くになる事も。そんな中、彼にも変化が…自分にはセンスがある、もしかしたら自分にはこの手の世界の才能があるのではないか?転職も視野に。黙っててもザクザクお金が入って来るこの商売を気に入った!など、とてもとても私が不安になるような事を言い始めました。彼はルックス、スタイルは俳優並みに大変良く、芸能人並みで今まで良くスカウトされなかったと不思議で、私と付き合ってくれてるのも不思議なくらいです。彼はとても頭が良く、器用、慎重です。悪いようにはしないから大丈夫、俺の趣味を叶えてくれるのはお前しかいない、飽きるくらいまでやってみたい、と懇願されました。自分に自信の無い私はいつも心は不安定で、物事を常にネガティブに考えてしまいますが、彼氏の事が大好きで愛されたい一心です。 私の事は、ネガティブな所は嫌いだけど、俺に尽くしてくれる所が好きとか、私の事をとても愛してるいると、言ってくれてますので、本当の愛ではない、言う事聞かなければ愛されない自分とわかっています。動画は顔出しはして無いですが、体はモロだしです。私は顔は美人では無く、ブスと言えばブスです。平凡です。体は年齢からしたら普通ですが、でも何でも無い平凡な中肉中背のなんら自慢できるボディーでも何でも無いです。綺麗だね、とお世辞は言ってくれる人もいますが、美人かブスか二者択一ならブス側決定です。 動画が売れているのは、顔をぼかしているので、逆に綺麗に見える、マニアックな人向けのエロストーリー、エロのツボを押さえたセンスが良かった、だから万人ウケして売れているのだと思います。 私の本音は、カメラなんて回さなくてもよい、2人だけで普通のセックスがしたい、普通のお付き合いがしたい…だけです。稼いだお金は2人の為に遣おうと言って、私が自由に遣ってお金の管理もしていいとは言ってくれましたが、とても遣えません。 その有り余るお金で他の女に遣ったり、遊ぶお金になるんだろうと内心疑っています。彼氏は逆に私に高価なジュエリーを買ってあげるとか、2人で贅沢したいと言ってました。実際にはまだ入金は先なのですが、何でも疑う自分にも嫌気が差してます。 こんな状況なんですが、これをお読み頂いて、まず貴方様がどう思われるか聞いてみたいです。他の方がこれ読んでどれだけ愚かかも聞いてみたいですし、自分ならどうするか?も聞いてみたいです。アドバイスを頂いても、すぐ更生出来ないとは思いますが、誰にも相談できないので、他の人のご意見を聞いて心に留めておきたいです。自分は彼氏の事が大好きで、愛されたいが為にその一心で、掲載は拒めず暫くは、彼氏に付いて行ってしまうと思います。でも他人様からしたら、どんな視点でご指摘してくださるのか、他の意見も参考に、それを聞いて自分を改めたり、解決に繋げられるならと……。どうか素直なご意見ご指摘をお願いいたします。

専門家に質問してみよう