• 締切済み

ニコニコ動画を食べ物化すると?

最近よく話題になっている【ニコニコ動画】。 この世界を【食べ物】化するならどんなものが挙げられますか? 是非皆さんの知識をかして下さい。 質問の内容がわかりにくいと思うので自分でいくつか例を挙げておきます。 (例)「すごく大きいフランクフルト」や「カイトのアイス」・「ポーション」等、現実に実現可能な食べものです。 ネーミング等は伝わる範囲でしたら回答者様のセンスで自由に決めてくださって構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.2

グルーポンで生ごみを売り物として出したバードカフェのおせち

noname#149825
noname#149825
回答No.1

中身(味)は全くたいしたことがないけど しつこいぐらいの誇大広告で人気を得ようとする 原材料は中国産ばっかで人工調味料まみれの クソまずい冷凍食品。