• ベストアンサー

カークランド ミノキシジル で・・・ハゲた

知り合いの薬剤師に進められて カークランド ミノキシジル5% とフィンペシアを購入したのですが・・・ 髪が減るばかりです!! むしろ、ハゲの進行が速いです! 当方、23歳・・・・ ちょっとやばいです!! 同じような人いますか??

• mario_
  • お礼率42% (172/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

始めた直後は抜け毛は増えますよ これは薬の作用で毛髪サイクルが変化するからです 一ヶ月ぐらいは抜けて、その後落ち着き、少しづつ効果が出てきます

mario_
質問者

お礼

すでに2ヶ月以上が経過しています・・・・ 性欲も別に落ち着く事もありません。 大丈夫なのかな・・・

mario_
質問者

補足

すみません。 あれから、3ヶ月以上 たちますが 絶好調です。 http://minokisijiru.blog.fc2.com/ ブログを開始しました。