• ベストアンサー

解約について

いまauのS001を使っています。 去年の12月ぐらいに機種変更をしてもうすぐ 半年になります。 今度、携帯をauから、iphoneに変えようと思います。 今の携帯が2年契約なんですけど、解約するのに どのくらの料金が必要になってくるでしょうか? ポイントとかである程度引かれたりしますか? もうひとつ質問させてください! auとWILLCOMの2台持ちなんですけど、iphoneに 変えるならどっちを解約したほうが安いですか? みなさんの意見を聞かせてください! よろしくお願いします。

noname#155104
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bajutsu
回答No.2

>auとWILLCOMの2台持ちなんですけど、iphoneに >変えるならどっちを解約したほうが安いですか? 安い云々じゃなくて、解約したら困る方を残せばいいと思う。 というか、迷っている時点で両方とも必要ないんでしょ? 両方解約するのが最も安い!!

その他の回答 (1)

• EF_510
回答No.1

こんばんは >今の携帯が2年契約なんですけど …フルサポートコースで契約されているのでしょうか? フルサポートコースを前提に回答しますと16,800円です。これはポイントで充当できます。 ・auとウィルコム、どちらを解約したらよいか?  料金で比較されるのでしたら今多く払っている方でしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。