• ベストアンサー

au wifiwalkerの料金について

au wifiwakerの料金がイマイチわかりません。 というのは、今auでiphone4sとwifiwalkerを契約しているのですが、iphone4sが解約月なので解約してwillcomの誰とでも定額にし、auはwifiwalkerだけ契約を継続しようと思っています。 その場合、wifiwalkerの料金はどうなるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oz_marion
回答No.1

いわゆるデータ通信シングル契約になります。 25ヶ月契約で3880円らしいですね。 欠点は、エリア外でアウト。 3Gで補完できるようにしない(auとの契約では不明。WiMAXは有りで値段up)と、 端末そのものから発信不可。 それから出先なら、電池切れに要注意。この場合も完全通信がアウトです。 とにかく、コストと便利さ、安定性、通信速度はトレードオフです。 どれかをどちらかを我慢するしか手はありません。 電話と通信機器の2台持ち。中には支払日が違うとか面倒な話も無くはないでしょうね。 これが許容できればいいのでは? http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/win-single-flat/