• 締切済み

なぜ怒る?

40代の女です。 最近、仲良くなった方とはじめてホテルへいきました。 普通の流れでベッドへ入ったのですが、わたしのあそこに手を差し入れた彼が急に、 何で下の毛の処理をしているの?と起き上がり凄い剣幕で聞いてきたので、 普通に手入れをしているだけだと言うと、売春婦みたいだと言われました。 彼いわく、普通の女はそんな事をしないと言います。 確かに少しばかりの毛を残したくらいで、後は綺麗に処理をしてしまっていますが、 今はわりと一般の女性でも処理をしている方も多いと思いますが・・・どうなのでしょう? どうやら、エッチ動画の女優さんや風俗の女性しか処理などしないと思っているらしく、 そうとうな遊び人じゃないかとまで言われてしまい、やったらいくら払えばいいのかとまで言われました。 当然、その先に進むことなく、身支度をしてホテルを出るまでの間、 そんな人に見えなかっただの、騙されただのと言われつづけ、二度と連絡を取りたくないとまで。 別に二度と会わないのはいいのですけど、 下の毛の処理をしていたくらいで何でこんな言われ方をしなければならないのか・・ こういう男のひとって多いのでしょうか?

みんなの回答

• 23-475d
回答No.14

私は剛毛なので今までHに集中できなく 知られたくなく(バレますが) 電気も一切つけずにしていたので 思い切って病院でIとOをレーザーしましたが 処理のとき恥ずかしいと看護師さんに言ったら 「処理する子は多いから流れ作業みたいで見慣れました」 と言われました。 ただ、3回レーザーをしてかなりすっきりしてから 剛毛のコンプレックスにも開放され 好きな人と初H(その人との)したら 剛毛が好き 処理していると男なれしているイメージというのもあるし ウブな女の子は恥ずかしくて人には見せないし 自分でもそんなに見ないもの と言われてしまいました(・・; 今までの彼氏には処理してと 必ず言われていたんですがね(^_^;) いろんなタイプの人がいるので 処理してますっ!て感じにならず 自然な感じで適度に処理するのが一番かなと思いました。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 処理をして気持ちが開放されるのもいいことですよね。 ただ、 >処理していると男なれしているイメージというのもあるし >ウブな女の子は恥ずかしくて人には見せないし >自分でもそんなに見ないもの このようなイメージもあるのも確かかもしれませんね。 ついついエステへ行くと、しっかり処理をしてしまうコースになりがちですが、 自然な感じも残しつつがいいのでしょうかね。

回答No.13

30代 ♀です。 私の友達でたまに話題にあがりますが、 半分以上の子が、程度は人それぞれですが、 エステでの脱毛又は自分で処理をしてます。 私も処理してます。 男性とのことだけではなく、下着からはみでないようにとか、 処理した方が清潔だとか、水着の関係とか、そういう理由もあります。 それなのに、罵倒するなんておかしな男性ですね。 みなさんも回答してますが、その男性がオカシイだけだと思います。 海外に比べて、脇は処理をしていても、下はしていないのが日本人で、 それを不思議に思う外国人も多いようです。 <どっちがイイとか悪いという意味ではなく、下の毛の処理が当たり前の国もたくさんあるという意味。 「なんで剃るの?チクチクするから嫌だ。」と、 そーいう意味で嫌がられたことはあります。 <今はエステに通っているので剃ってはいません。 逆に全部(前の一部を残して)全部なくしてほしい。 剃ってあげようか? という人もいました。 もちろん、処理しても自然のままでも、どっちでもイイ(毛に興味なし?)という人もいます。 っということで、そこまでヒドイことを言う男の人は多くないと思います。

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 最近ではエステなどで気軽に出来るようになり、普通に無駄毛処理の一環として、利用する人も増えていますよね。 処理をしていると生理中の時も楽ですし衛生的に思います。 男性からすると好みもあるのでしょうが、 処理をしているから玄人の女性と決め付けるのもおかしいですよね。 毛があった方が好みなのだけどと言われれば別問題ですが、 色々な考えの方もいらっしゃるようです。

• nolix
回答No.12

45歳既婚男です。 その男は、かなり非常識ですね。 陰毛伸び放題のボサボサの方が好きなんでしょうね。 貴女が天然のパイパンだったらどうなっていたのでしょうね? 何にしろ早い段階でわかって良かったですね。 無駄な労力も時間も金銭も少ない被害で良かったです。 次に行って下さいね。 前向きが一番です。

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 本当に早い段階で性の不一致がわかりよかったと思います。 なによりも、穏やかそうな人に見えていたのに、 あれほどまでに汚い言葉使いをする人だったことがビックリ! こちらが騙されていた気もします。 前向きに行きたいと思います!

• 11012148
回答No.11

ちょっと気になったんで再回答しますね。 剃っている=売春婦、ってのは少し偏った意見じゃないですかね・・・ じゃあ逆に考えれば売春婦=剃っている、って事? 違うと思うけどな~ 自慢じゃないけどオレは下は10代、上は50代の300人以上とハダカの付き合いをしたけど剃っている普通の子もいたし全然剃ってない風俗嬢もいたよ・・・ それに普通とか普通じゃないなんて赤の他人が決める事でもないし・・・・・ 断定的、と言うか決め付ける意見はどうかと思いましてね。

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 >剃っている=売春婦、ってのは少し偏った意見じゃないですかね・・・ わたしもそう思います。 ご回答者様も数多くの女性と触れ合ってきたようですが、 色々な方がいて当然だと思います。

回答No.10

私はちょうど100人程の女性を知っていますが >売春婦みたいだと言われました。 私もそう思います。 >彼いわく、普通の女はそんな事をしないと言います。 実際その通りですよ。 >確かに少しばかりの毛を残したくらいで、後は綺麗に処理をしてしまっています これは相当問題です。 まさしく売春婦みたいです。 こういう女性はほとんど全くいません。 今後は 余程のむだ毛以外は処理をお辞め頂くのがよいでしょう。 『少しばかりの毛を残したくらいで、後は綺麗に処理』 と言う女性もごく少数いますが 彼女たちは例外なく 「さもありなん」と言う女性ばかりですよ。

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 さもありなん、当然そういうことだと言ういみですね。 処理をしている女性は例外なくそういう要素のある女性だったのですね。 ご回答者様は、もしかしたら最初から、さもありなん、な方ばかりを選んできたのかもしれませんね、

回答No.9

世代の差じゃないですかね? むか~し50代か60代くらいの人が「若い子とエッチしたら 黒い下着でびっくりした」って言ってました。 黒い下着=娼婦だったみたいです。 年配の人からすると黒い下着や小さすぎるVラインは抵抗あるのかも 知れませんね。 若い人の話だとしたら、あまりにも時代に取り残されてる人だと思います(笑) ボーボーの方がおかしいですって・・・

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 40代の方でしたが、固定観念があったかもしれませんね。 女とはこういうもの!的な考えをもつひともいらっしゃるかもしれませんし、 ボーボーが好きだったのかもw

noname#147570
noname#147570
回答No.8

普通の人は陰毛の処理をしないって言う男の方が、普通の人ではないと思いますよ。そのような女性をお求めなら、仲良くなつてホテルに行かなくてもよいんじゃないでしょうか。つまり、結婚するまで何もしないならばそれも納得できるでしょう。  もしかしたら、つまり、あなたとホテルに行くことを後悔していて、セックスする関係になりたくなかったじゃないでしょうか。  一度妻の陰毛を全部剃りたいと思っているのですが、許してもらえません。夜は誰でも娼婦でいて欲しいのですが、そうじゃないと遊びに行ってしまいそうです。娼婦も同じ女性です。彼はやっぱりおかしいですね。

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 ホテルに入りベッドの中で後悔されてしまったということですね。 なんだかショックですが、そういうこともあるのでしょう。 回答者様も、奥様の毛を剃って、目くるめく営みが出来ますようにお祈りいたします。

• tetariru
回答No.7

30代♂です。 無処理よりいいと思いますけどね。 清潔感があって。 そいつだけだと思いますよ。

質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 見た感じも可愛らしくていいですよね? (チガッ ww

回答No.6

多くないでしょ。 かなり変わったオッサンやと思うわ。 前に、僕の相手が剃ってきたことがあったけど、とても嬉しくて感激したよ。 でも、「旦那にはやらしいって怒られた」って言ってたな。 嫌がる奴もいるってことやな。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 回答者様の以前の剃ってらした彼女さんは人妻さんでしたのね!(ポッ

• 11012148
回答No.5

こういう男のひとって多いのでしょうか? たぶん少数、と言うより奇人・変人の類かな(笑い) 据え膳を食わない、な~んてヤツはおかしいですよ・・・ 遊び人?・・・下の毛の処理と関係ないだろ! そんな人に見えない・・・勝手に思ってろ! 騙された・・・コッチのセリフだ! 二度と連絡・・・コッチこそ願い下げだ!ば~か! コレくらい言ってあげればいいのに・・・ 二度と会わない事をお勧めします。 あ~もったいない・・・熟れた果実を食べられたのに・・・バカなヤツだね・・・ 中年オヤジの戯言でした。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 遊び人?・・・下の毛の処理と関係ないだろ! そんな人に見えない・・・勝手に思ってろ! 騙された・・・コッチのセリフだ! 二度と連絡・・・コッチこそ願い下げだ!ば~か! 本当にこれくらい言っておけばよかったですw >熟れた果実を食べられたのに・・ ありがとう~♪