• 締切済み

なぜ怒る?

40代の女です。 最近、仲良くなった方とはじめてホテルへいきました。 普通の流れでベッドへ入ったのですが、わたしのあそこに手を差し入れた彼が急に、 何で下の毛の処理をしているの?と起き上がり凄い剣幕で聞いてきたので、 普通に手入れをしているだけだと言うと、売春婦みたいだと言われました。 彼いわく、普通の女はそんな事をしないと言います。 確かに少しばかりの毛を残したくらいで、後は綺麗に処理をしてしまっていますが、 今はわりと一般の女性でも処理をしている方も多いと思いますが・・・どうなのでしょう? どうやら、エッチ動画の女優さんや風俗の女性しか処理などしないと思っているらしく、 そうとうな遊び人じゃないかとまで言われてしまい、やったらいくら払えばいいのかとまで言われました。 当然、その先に進むことなく、身支度をしてホテルを出るまでの間、 そんな人に見えなかっただの、騙されただのと言われつづけ、二度と連絡を取りたくないとまで。 別に二度と会わないのはいいのですけど、 下の毛の処理をしていたくらいで何でこんな言われ方をしなければならないのか・・ こういう男のひとって多いのでしょうか?

みんなの回答

  • 23-475d
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.14

私は剛毛なので今までHに集中できなく 知られたくなく(バレますが) 電気も一切つけずにしていたので 思い切って病院でIとOをレーザーしましたが 処理のとき恥ずかしいと看護師さんに言ったら 「処理する子は多いから流れ作業みたいで見慣れました」 と言われました。 ただ、3回レーザーをしてかなりすっきりしてから 剛毛のコンプレックスにも開放され 好きな人と初H(その人との)したら 剛毛が好き 処理していると男なれしているイメージというのもあるし ウブな女の子は恥ずかしくて人には見せないし 自分でもそんなに見ないもの と言われてしまいました(・・; 今までの彼氏には処理してと 必ず言われていたんですがね(^_^;) いろんなタイプの人がいるので 処理してますっ!て感じにならず 自然な感じで適度に処理するのが一番かなと思いました。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 処理をして気持ちが開放されるのもいいことですよね。 ただ、 >処理していると男なれしているイメージというのもあるし >ウブな女の子は恥ずかしくて人には見せないし >自分でもそんなに見ないもの このようなイメージもあるのも確かかもしれませんね。 ついついエステへ行くと、しっかり処理をしてしまうコースになりがちですが、 自然な感じも残しつつがいいのでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

30代 ♀です。 私の友達でたまに話題にあがりますが、 半分以上の子が、程度は人それぞれですが、 エステでの脱毛又は自分で処理をしてます。 私も処理してます。 男性とのことだけではなく、下着からはみでないようにとか、 処理した方が清潔だとか、水着の関係とか、そういう理由もあります。 それなのに、罵倒するなんておかしな男性ですね。 みなさんも回答してますが、その男性がオカシイだけだと思います。 海外に比べて、脇は処理をしていても、下はしていないのが日本人で、 それを不思議に思う外国人も多いようです。 <どっちがイイとか悪いという意味ではなく、下の毛の処理が当たり前の国もたくさんあるという意味。 「なんで剃るの?チクチクするから嫌だ。」と、 そーいう意味で嫌がられたことはあります。 <今はエステに通っているので剃ってはいません。 逆に全部(前の一部を残して)全部なくしてほしい。 剃ってあげようか? という人もいました。 もちろん、処理しても自然のままでも、どっちでもイイ(毛に興味なし?)という人もいます。 っということで、そこまでヒドイことを言う男の人は多くないと思います。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 最近ではエステなどで気軽に出来るようになり、普通に無駄毛処理の一環として、利用する人も増えていますよね。 処理をしていると生理中の時も楽ですし衛生的に思います。 男性からすると好みもあるのでしょうが、 処理をしているから玄人の女性と決め付けるのもおかしいですよね。 毛があった方が好みなのだけどと言われれば別問題ですが、 色々な考えの方もいらっしゃるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.12

45歳既婚男です。 その男は、かなり非常識ですね。 陰毛伸び放題のボサボサの方が好きなんでしょうね。 貴女が天然のパイパンだったらどうなっていたのでしょうね? 何にしろ早い段階でわかって良かったですね。 無駄な労力も時間も金銭も少ない被害で良かったです。 次に行って下さいね。 前向きが一番です。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 本当に早い段階で性の不一致がわかりよかったと思います。 なによりも、穏やかそうな人に見えていたのに、 あれほどまでに汚い言葉使いをする人だったことがビックリ! こちらが騙されていた気もします。 前向きに行きたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.11

ちょっと気になったんで再回答しますね。 剃っている=売春婦、ってのは少し偏った意見じゃないですかね・・・ じゃあ逆に考えれば売春婦=剃っている、って事? 違うと思うけどな~ 自慢じゃないけどオレは下は10代、上は50代の300人以上とハダカの付き合いをしたけど剃っている普通の子もいたし全然剃ってない風俗嬢もいたよ・・・ それに普通とか普通じゃないなんて赤の他人が決める事でもないし・・・・・ 断定的、と言うか決め付ける意見はどうかと思いましてね。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 >剃っている=売春婦、ってのは少し偏った意見じゃないですかね・・・ わたしもそう思います。 ご回答者様も数多くの女性と触れ合ってきたようですが、 色々な方がいて当然だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私はちょうど100人程の女性を知っていますが >売春婦みたいだと言われました。 私もそう思います。 >彼いわく、普通の女はそんな事をしないと言います。 実際その通りですよ。 >確かに少しばかりの毛を残したくらいで、後は綺麗に処理をしてしまっています これは相当問題です。 まさしく売春婦みたいです。 こういう女性はほとんど全くいません。 今後は 余程のむだ毛以外は処理をお辞め頂くのがよいでしょう。 『少しばかりの毛を残したくらいで、後は綺麗に処理』 と言う女性もごく少数いますが 彼女たちは例外なく 「さもありなん」と言う女性ばかりですよ。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 さもありなん、当然そういうことだと言ういみですね。 処理をしている女性は例外なくそういう要素のある女性だったのですね。 ご回答者様は、もしかしたら最初から、さもありなん、な方ばかりを選んできたのかもしれませんね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

世代の差じゃないですかね? むか~し50代か60代くらいの人が「若い子とエッチしたら 黒い下着でびっくりした」って言ってました。 黒い下着=娼婦だったみたいです。 年配の人からすると黒い下着や小さすぎるVラインは抵抗あるのかも 知れませんね。 若い人の話だとしたら、あまりにも時代に取り残されてる人だと思います(笑) ボーボーの方がおかしいですって・・・

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 40代の方でしたが、固定観念があったかもしれませんね。 女とはこういうもの!的な考えをもつひともいらっしゃるかもしれませんし、 ボーボーが好きだったのかもw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147570
noname#147570
回答No.8

 普通の人は陰毛の処理をしないって言う男の方が、普通の人ではないと思いますよ。そのような女性をお求めなら、仲良くなつてホテルに行かなくてもよいんじゃないでしょうか。つまり、結婚するまで何もしないならばそれも納得できるでしょう。  もしかしたら、つまり、あなたとホテルに行くことを後悔していて、セックスする関係になりたくなかったじゃないでしょうか。  一度妻の陰毛を全部剃りたいと思っているのですが、許してもらえません。夜は誰でも娼婦でいて欲しいのですが、そうじゃないと遊びに行ってしまいそうです。娼婦も同じ女性です。彼はやっぱりおかしいですね。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 ホテルに入りベッドの中で後悔されてしまったということですね。 なんだかショックですが、そういうこともあるのでしょう。 回答者様も、奥様の毛を剃って、目くるめく営みが出来ますようにお祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.7

30代♂です。 無処理よりいいと思いますけどね。 清潔感があって。 そいつだけだと思いますよ。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありあとうございます。 見た感じも可愛らしくていいですよね? (チガッ ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

多くないでしょ。 かなり変わったオッサンやと思うわ。 前に、僕の相手が剃ってきたことがあったけど、とても嬉しくて感激したよ。 でも、「旦那にはやらしいって怒られた」って言ってたな。 嫌がる奴もいるってことやな。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 回答者様の以前の剃ってらした彼女さんは人妻さんでしたのね!(ポッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

こういう男のひとって多いのでしょうか? たぶん少数、と言うより奇人・変人の類かな(笑い) 据え膳を食わない、な~んてヤツはおかしいですよ・・・ 遊び人?・・・下の毛の処理と関係ないだろ! そんな人に見えない・・・勝手に思ってろ! 騙された・・・コッチのセリフだ! 二度と連絡・・・コッチこそ願い下げだ!ば~か! コレくらい言ってあげればいいのに・・・ 二度と会わない事をお勧めします。 あ~もったいない・・・熟れた果実を食べられたのに・・・バカなヤツだね・・・ 中年オヤジの戯言でした。

noname#133998
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 遊び人?・・・下の毛の処理と関係ないだろ! そんな人に見えない・・・勝手に思ってろ! 騙された・・・コッチのセリフだ! 二度と連絡・・・コッチこそ願い下げだ!ば~か! 本当にこれくらい言っておけばよかったですw >熟れた果実を食べられたのに・・ ありがとう~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • アメリカに留学中の女子です。

    アメリカに留学中の女子です。 近々付き合って2ヶ月のボーイフレンドとセックスになりそうな雰囲気なのですが、 海外のAVを見るとほとんどの女性は下の毛がなく、つるつるの状態にしていますよね。。。 女優さんだけでなく、一般の女の子もそうなのでしょうか。。 日本人女性は処理をするとしても整えるくらいの人がほとんどだと思うのですが、 それ(下の毛が残っている)を見たときの、彼氏の反応が心配です。 ぎょ!とするのか、ふつうに思うのかだらしなく見えるのかとか… アメリカ人男性やその他の国人の方と経験があるかたは処理はどのようにしましたか?? 経験談をお聞かせください!よろしくおねがいします。

  • アンダーヘアの処理

    処理についてなのですが・・・ 少し↓に似たような質問をされてるかたがいらっしゃいますが、ちょっと違うような気もするので質問させてください。 私は女性ですが、特にアンダーヘアの処理はしてません。 普通にしてればはみ出ることもないし、人並みの濃さだとおもうので。 ただ、Hの際に下着をつけたまま脚を広げたりするとはみ出てしまいます(恥) 彼には「あ、はみ出てるよ~」とか言われます。 彼は引いてる感じはしないのですが内心は引いてるのかな?と。 また世の男性は手入れをしていないと引いてしまいますか? 処理をしてみたいとはおもうのですが、よくチクチクするなど聞くのでコワくてできません。 あと、AV女優の方などは、見た目普通にするために、前だけ残して後ろの方は剃ってしまうという人もいるようですが、女性の皆さんはどのようにお手入れしてるのでしょうか? なにかいいお手入れ方法などありましたら教えてください。

  • 下の毛の処理について

    下の毛の処理について アホらしいかもしれませんが、真面目です! 20代後半の男です。相手は25歳の女性です。 とても真面目というかガードの固そうな女性で、女性の姉から聞いても「男っ気の少ない子」という話を聞きました。(あくまで頻繁に色恋沙汰にはならないタイプという程度の意味) しかし、女性の姉と居酒屋で飲んでる時に「奢ってくれれば妹のこと何でも教えてくれる」と言ってたので「妹さんに彼氏いませんか?」と訪ねたところ 姉「多分だけど・・・いるじゃないかと思う・・・もしくはつい最近までいた」 俺「それはなぜですか?」 姉「下の毛が処理されてたのよねー、この前、温泉に行った時に」 俺「普段からしないんですか?」 姉「アンタは彼女いないときから下の毛をケツまで綺麗に剃ってるの?」 俺「・・・・・」 姉「アタシも彼氏が居ない時は下はそこまで手入れしないし、妹は地味系だから男でもいないと剃らないと思ってるんだけどねぇ~」 っという会話があり、実は今は彼氏がいるんじゃないかと思ってるんです。 25歳の女性で彼氏が暫くいなかったら下の毛を処理したりはしないんでしょうか?? 剃ってる、処理してるような女性は彼氏がいるんでしょうか? 人によるとは思いますが、真面目な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • なぜ毛の処理をしない

    今までに肉体関係を持った女性の殆どが(10人くらいです)、 下の毛を処理していなかったのですが、みなさんそんなものなのでしょうか。  処理といっても色々ありますが、ビキニラインだけ、とかそういうものではなく、全体の処理です。短くしたり剃ったり等。 僕は男ですが、毛があると不潔な感じがして嫌なので、 自分の毛は顔と頭以外は剃っています。 何も手入れされていない毛をみると、どんなに気に入った女性でも 一気に萎えてしまいます。

  • なぜアンダーヘアを処理しないのでしょうか?

    すいません女性に質問です  なぜアンダーヘアを処理しない方が多いのでしょうか?  顔(眉毛や髪、化粧など)は結構手入れをしている女性でも、下の毛は剛毛だったり、ボウボウだったりとHのときにかなり幻滅してしまいます。 いわゆるパイパン(無毛状態)がよいと言うわけではなく、薄くしたり、脇を抜いたりとデリケートゾーンを手入れをしている女性だと品があるように思えます。(エチケット?)  もともと薄い人はよいのですが、みなさんはどうおもわれて処理をする、しないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼に剃られて傷つきました…別れたほうがいいか悩んでいます

    こんにちは。 私にはおつきあいして3ヶ月の彼がいます。 いきなり恥ずかしい相談してしまって、すみません。 この前、その彼とホテルにいきました。 私はフェラはするのですが、彼が私のをなめてくれません。 私にもしてほしいので、69に持ち込もうとすると拒否するので、 なんで??と首をかしげてみたら 僕は君のを舐めることができないというのです 思い切って、私はクンニが好きなのに。といったら、 毛をそってほしいといわれました。 いままで何人かおつきあいした男性はいましたが、 剃って、といわれたのははじめてでビックリしました。 はじめて彼に体をみせたとき、私の下半身をみてがっくりした様子で 「女の人って毛の手入れしないの?」っていってきました。 (ちょっとびっくりです&まったく手入れしてないわけではないので、なんだか失礼だなとおもって傷つきました・・・) 会うたびに剃ってほしい、そらせてほしいというので そんなにいうなら剃ってもいいよといって 彼にかみそりを持たせてしまいました。 実際、剃られてる最中はものすごく恥ずかしくて 違和感があって、屈辱感があって、 皮膚が弱いほうなのでかぶれないかとかかみそり負けしないかとか・・ 剃られ終わったあと、感情が噴出してないてしまいました 家に帰ってもなんて恥ずかしいことをされたんだろうと 悲しくてないてしまいました。 恥ずかしい感、好きなことにすごくいやなことをされた 失望感がたっぷりで本当につらいです。 剃られたあとはかゆいし、チクチクして違和感があるし もう二度と剃りたくないっておもいました かゆみは、いまは薬局で買ったデリケートゾーン用の軟膏を使って かゆみを我慢しています。 彼は私の毛があると口でできない。といっています。 私は、口でしてもらうと幸せです。 してもらわないといやです。 性の不一致なのかなあ? 彼はもしかして女性とおつきあいしたことがないという感じがします。 同人誌がすきなので、毛を処理しているのがあたりまえと思っているのでしょうか? ・・・とにかく、私は恥ずかしい思いをしたのと 私の毛があるとできない、といってる彼にたいして 彼と会うのさえためらってしまいます。 ・・・私は剃りたくないです><。 過去におつきあいした男性は、剃ってなくても 全然問題ありませんでした。 毛があっても、ちゃんと愛してくれました。 自分はよくて、相手にはできないってどういうことでしょうか。 彼にとって、私の体で何か問題あるんだなって 思い込むようになっちゃって毎日つらいです・・・・ みんなはどうしてるんでしょうか・・・ 性の不一致?というのをはじめて感じています。 その場合はやはり別れたほうがいいのでしょうか?

  • 初エッチ 不安なこと

    21歳女 社会人 処女です 付き合って数ヶ月の3歳年上の彼氏ができました。初めての彼氏です。 一緒にお泊まりしたい感じを出してくるのでそろそろエッチなことになるのかと思います。 ただ、経験がないため不安でいっぱいです。 (1)産毛の処理について 体毛が濃く、へそ周りや乳首の周りに毛が生えているのですが、剃るべきなのでしょうか。 一度剃ると太い毛が生えてきそうで躊躇してしまいます。 また、アンダーヘアの毛の処理について。 恥ずかしい話、鏡でみたら毛がボーボーで自分でも引いてしまうくらいでした。ですが、処理など一度もしたことがないのでどのようにすればいいのかさっぱり分かりません。 男の人からしたら、処女なのにお手入ればっちりだったら引きますか?また処女でもお手入れするのが一般的なのでしょうか。 脱毛も考えましたか金銭的な都合で諦めました。 (2)性行為の知識について 性経験はありません。自分で指を入れたこともありません(これが普通?) ですが知識は人並みにあると思います。最終的に男の人のあれを入れたり舐めたりするんですよね?このこと知っているのは普通なのでしょうか。引きますか??

  • ちょっと恥ずかしいんですが・・・。

    私、けっこう・・・って言うより、かなり毛深いんです・・・。 足やワキはきちんとお手入れしていますが、気になるのが陰毛。 お手入れすると、チクチクするそうなのので『アンダーヘアー用のトリートメント』を買ってきたので、それを使おうと思っています。(処理後の毛をやわらかく仕上げる・・・というようなものです) でも、『処理』といってもどうやったらいいかわかりません。 普通のカミソリで剃っていいんでしょうか?? それと、どれくらい剃っていいのかもわかりません。 毛深くても嫌ですが、剃りすぎてあまりにも毛が少なすぎるのもおかしいですし・・・。 『十人十色』かもしれませんが、陰毛って普通はどれくらいなんでしょうか?? 男の人じゃない限り、人の陰毛なんて見る機会ないですし、自分のがどれくらい毛深いかわかりません・・・。 私は・・・恥ずかしいんですが、ちょっとずつですが、お尻のほうまで毛がはえてて本当に嫌なんです・・・。 回答するのも恥ずかしいような質問ですが、よかったらこんな私を助けてください(>_<)

  • アソコの毛

    20歳、女です。 みなさん、アソコの毛って手入れしてたりしますか? のばしっぱなしですか? あたしはかなり量が多い方だと思うので 処理した方がいいのかな?と悩んでます。 外国の人は剃ったりカットしたりするみたいだし、、 教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 入居してから2週間が経ちようやく少し慣れてきたのですが、外から動物園の臭いが漂ってきて困っています。
  • 雨が続くにつれ臭いがきつくなり、家の中にも強烈な臭いがしてきて窓も開けることができません。
  • 入居時の重要事項説明書には、そういった豚舎があることの説明がなかったのでショックです。アレルギーもあり、上記の臭いのことが気になり過敏になってしまい何も臭いがしないところでも、動物園の臭いがしている気になってしまって参っています。
回答を見る