• ベストアンサー

プロダクトシールについて

以前使用していたPC(Windows XP)のプロダクトキーのシールで、現在使用としているしているPC(windows7)のプロダクトキーとして使えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

使えません。あくまでウインドウズのライセンスは 一台のPCで一つです。 念のためXPと最新の7ではコードが全然違います

sundy5year
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。自己所有と勘違いしてました。