• ベストアンサー

ジャグラーの1枚がけだと、確率がさがるのでしょうか

 素朴な疑問なんですが、ジャンキージャグラーやアイムジャグラーEXとか、1枚プレイできますが、1枚プレイした場合、どのくらい大当り確率がさがるのでしょうか?話題にもなっていないので、2枚がけならどうなんだろうとか、試行回数が増えるので、やってみたいのですが、よろしければご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

検索で見つけたアイムジャグラーEXの枚数別ボーナス確率です。 ※他のジャグラーはわかりませんが、概ねこの数値に近いものと思われます 1日8000G回したとして、1枚掛けならボーナス約3回、2枚掛けだとボーナス約6回引ける計算になりますね(笑)。 【1枚掛け時ボーナス合成確率】  設定1...1/2730  設定2...1/2730  設定3...1/2730  設定4...1/2730  設定5...1/2730  設定6...1/2730 【2枚掛け時ボーナス合成確率】  設定1...1/1365  設定2...1/1365  設定3...1/1365  設定4...1/1365  設定5...1/1365  設定6...1/1365 【3枚掛け時ボーナス合成確率】  設定1...1/176  設定2...1/172  設定3...1/156  設定4...1/147  設定5...1/135  設定6...1/134

jpname
質問者

お礼

さっそくご回答いただきて、ありがとうございます。かなりの数字ですね。助かりました。

関連するQ&A

  • ジャグラーの種類

    ジャグラーの種類 よく行くお店に アイムジャグラーEX  20台 ジャンキージャグラーIII  10台 ラブリージャグラーA 10台 と設置されております ジャグラーってどれを打ってもたいそう変わりはないのですか??

  • アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。

    アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。 サイトとかではアイムジャグラーのジャグ連よりジャンキージャグラーのジャグ連のほうが激しいとききますが、僕の経験上、100ゲーム以内で六回以上のジャグ連はアイムジャグラーのほうが経験が多いです。 ジャンキーの場合は100以内で3回光り、そして100台で光り、また100以内でひかるみたいなことが多いです。 例えば アイムジャグラーの場合 一回目 25 二回目 30 三回目 75 四回目 55 五回目 88 みたいに一度ジャグ連すると100以内で光ることがおおい。 ジャンキーの場合 一回目 25 二回目 125 三回目 32 四回目 75 五回目 101 みたいにばらつきがあることが多いです。 もちろんジャンキーでも100以内に八回連続ひかったりすることがおおいですが、100以内でのジャグ連がつづくのはアイムのほうが多い感じがします。 ただジャンキーの場合ビックの確立がたかいので儲けはジャンキーのほうがいい。 こう考えるとたしかにジャンキーが爆発すると100以内で光りまくるがただ100以内のジャグ連つづくのはアイムの方が多い感じがしますがどうでしょう? みなさんはどっちのジャグ連がはげしいとおもいますか?

  • 君ならどっちで勝負します?

    君ならどっちで勝負します? アイムジャグラーEXとジャンキージャグラーがあるとしたらどっちで勝負しますか? アイムジャグラーの特徴 (1) 合成がジャンキーよりいい。 (2) ぶどうで設定六が判別可能。 (3) ジャンキーより設定が読みやすい。 (4) 千円の回転数に隔たりあり。千円でゲーム数19の時もあれば30の時もある。 (5) 機械割はジャンキーより悪い。 ジャンキーの特徴 (1) 合成はアイムより落ちる。 (2) どの設定でもぶどうが均等にすべるため千円の回転数はほぼ30回る。安定感がある。 (3) BIGボーナスが多い。アイムみたいにバーが連続することがない。 (4) 機械割がアイムより高い。 簡単な特徴をかきました。 これを見るとジャンキーのほうがお得だと思います。 安定した回転数と高い機械割を考えまたバーがあまりこないことを考えるとジャンキーのほうが勝てるとおもいます。 しかし、どうもアイムジャグラーのほうが人気がある。 台数もあるお店ではアイム70台 ジャンキー9台 お客もアイムのほうを打ってます。 なぜなんでしょう? なぜ安定感のあるジャンキーが不人気なんでしょうか? とあるうわさをききました。 ジャンキーはおおはまりしやすいと。 設定六でも運がわるいと1000はまるとききました。 逆にアイムは設定六だとはまって400とききました。 ジャンキーがおおはまりしやすいのは本当なんでしょうか? またジャンキーは設定がいれにくというのは本当なのか? 質問がずれましたがわかるものがあれば答えてほしいです。

  • 確率の収束(パチンコ)

    例えば370分の1の確率で大当たりするパチンコ台を打ちつづけたとして、ほぼ確率どおり(±5パーセント以内)に収束するにはどれくらいの試行回数が必要でしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ジャグラーしかうたないものです。

    ジャグラーしかうたないものです。 アイムジャグラーEXでのあるオカルトなのですがみなさんはこれは事実とおもいますか? 僕は結構信じてます。 (1) ぺカるときにも種類があると思います。キュイーンて鳴るとき、ボスって鳴るとき、そして無音で光るとき。まあ、店によってはないパターンもあるらしいですが、この三つの種類があるお店での話しですが、無音でぺかった場合、そのあとはまるという話を耳にします。実際僕も何度か無音で光るパターンを経験しましたが確実にそのあとはまってます。 (2) リプレイの話しです。リプレイが連続4回を体験するとそのあと近々ぺカるらしいです。僕も数回体験しましたがすべてそのあとすぐにぺカってます。 (3) チェリーの話しです。ビック後に、ゲーム100回消化するまでにチェリーが5回流れたら、150ゲームまではぺからないとききました。5回流れると150~170、250~270でぺかりやすいそうです。 これらの話はみなさんは信用しますか? 現に(1)、(2)は実践済みで僕は信用してます。 (3)に関しても知人のジャグラーでほぼ勝っているひとがいってました。

  • 完全確率の事で教えて下さい

    カテゴリーがパチンコになってますが、知りたい事は数学的な事かも? パチンコは完全確率という確率で大当たり抽選をしているらしいですが、 詳しい計算式は知らないのですが、パチンコで例えると、そのパチンコの台の大当たり確率まで 回して大当たりを引く確率は たった!64%位 らしいですね >< がしかし! 長ーぃスパンで考えると結局確率通りの大当たりに収束するという事ですが これって 言い方を変えれば、大当たり確率が 平均で100% と言う事になるんでしょうか? あと この64%の意味する事は何ですか? 試行回数100回に例えるなら、64回は確率以内で大当たりをし、36回はハマル(確率以上で大当たり)という事なんでしょうか? だとするなら、パチンコは確率以内で打った方が有利かなとも思うんですが。。 実際!回転数など関係ない!とは言いますが 確率が収束する前提を考えると、打ち手いかんでは無く、回転数しかりの様にも思えるんです

  • 当たり確率が1/10で、一番あたりの出やすい試行回数は?

    ほかの方の質問に回答をしていたのですが 私より先に回答をしていた方で、以下のような事を書いている方がいて どうしても納得いかなかったので質問させてください。 (コピペはまずいと思ったので、似たようなゲーム形式にしてあります。) 下記のようなゲームを何回もやった場合 一番あたりがでる試行回数は何回目か。 (一番当たりが隔たりやすい、試行回数は何回目か、といったほうがよいでしょうか?) ゲームのルールは (1)9枚はずれ、1枚当たりの、当たり確率1/10 (2)一回ひいたくじは元に戻し、くじを混ぜ、また次のくじをひく (3)何回目の試行で当たったかをメモして。 当たったら試行回数を0に戻し、それを繰り返す。 自分は頭が悪いので、計算式とかはかけませんが 僕は今まで、この様なゲームの場合 当たり確率は常に1/10なので 何回目かの試行回数に当たりが隔たることはない!と なんとなく思っていました。 ですが、そのきになった方の回答は ====================== 理論上は1回転目が一番当たります。 大当たり確率が仮に1/10だとしたら 最初の1回転目 1/10で当たり 2回転目 9/10をクリアしたあと1/10で大当たり 3回転目 9/10>9/10>1/10」 ====================== という回答でした。 あってるような気もするのですが、納得できません・・・ このようなゲームをやった場合。 試行回数一回目に、当たりが隔たるものなのでしょうか? そうなると、試行回数一回目の当たり確率は1/10じゃなくなるわけだし・・・ 絶対にそんなことはないと思うのですが・・・ ですが、なんとなく隔たることはない!とおもっていたので きになって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 確率の計算

    大当り確率A1/9 転落確率1/50 大当り確率B1/90 回数40回 上記条件で大当り確率Aの状態からはじまり、大当り確率Aを抽選後、転落抽選をおこなう場合は、 大当り確率Aで40回までに当たる比率は A=1/9*((1-(8/9*49/50)^40/(1-8/9*49/50))=0.8414 になるのですが、 転落抽選を大当り確率Aの抽選より先にする場合はどのような式になるかわかりません。 Aの前に49/50をつければOKなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 確率の問題で困ってます

    確率の問題で困ってます 表がでる確率p 裏がでる確率1-pのコインがあるとします。 表がでたとき高さ1のブロックを積み上げ、裏がでたときはそれを崩し0にするとします。 Ex. 試行回数 1     表  ブロックの高さ1 2     表   高さ2 3     裏   高さ0 4     表   高さ1 5     表   高さ2 6     表   高さ3 7     表   高さ4 8     裏   高さ0 9     裏  高さ0 10     表   高さ1 ・ ・ ・ ・ ・ 問題1.高さが5になったときは試行を終了するものとする。      n回目の試行で初めて高さが5となる確率P(n)は? (n>=5) 問題2.高さがmになったときは試行を終了するものとする。また本問題ではコインで     裏がでたとき、ブロックの高さが1以上ならば、高さを-1、高さが0ならばそのままとする。     n回の試行で高さが初めてmまで到達する確率Q(n)は? (n>m) 問題1では漸化式が思いつかず断念しました。計算で解けるものなのか疑問です。     

  • パチンコの大当たり確率

    パチンコについての質問です。 よく1/399, とか1/99.3という大当たり確率が台ごとに表示されているのをみかけますが、あの確率は信じてよいのでしょうか? 経験の浅い私の考えでは、大当たりはコンピューターにより制御されている以上、あの大当たり確率表示は意味がないのではと思うのですが。。よろしくご教示の程お願い申しあげます。