• ベストアンサー

ジャグラーの種類

ジャグラーの種類 よく行くお店に アイムジャグラーEX  20台 ジャンキージャグラーIII  10台 ラブリージャグラーA 10台 と設置されております ジャグラーってどれを打ってもたいそう変わりはないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には変わりません。 GOGOランプが光ったら当たりというだけです。 ですが、解析で見るとボーナス合算が違ったり、BIGとバケの比率が違ったり、同時当選の小役が違ったり、リールの配列や制御が違ったりとけっこう差があります。 もし打ちながら設定判別がしたいというなら、それぞれの機種の解析値を頭に入れる or 店で見れるようにしておく必要があります。