• ベストアンサー

突然webページはそのままで・・・。

突然webページはそのままで→下部のタスクバーが消えて5秒位すると復元する現象が起きたのですが一体何なのでしょうか?分かる方いましたら教えて下さい・・・。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.1

XPは、操作ミスや何かしらのエラーを自己で修復する機能があるため、一旦画面を整理して修復する過程の現象です。  

seiking
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございました<m(__)m>まだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。