• 締切済み

個人の当座貸越

simotaniの回答

• simotani
回答No.5

その条件なら無担保カードローン(自由返済型)です。 信販会社の保証で保証人不要、金利は給与振込だから一般より少し割引(当時はサラ金が年4割でしたから充分低利)。 今では普通に法定限度一杯の年18%取る銀行が増えました。 いずれにせよ定期を解約(これは紐付きじゃ無いから自由)して早速返済しましょう。

sho1966
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのっ、定期は12万くらいなんですが残りはどうするのでしょうかね?