• 締切済み

Simple Textのページ数

すんません、Simple Textで印刷するとページ数が下に印字されますよね。 あれってページ数出さないように(印字されないように)するのって どこで設定するんでしたっけ???

noname#13747
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

そういった細かい設定はできないようになっていたと思います。 ほかのもう少しいろいろ設定できるしかもsimple text書類対応のテキストエディタを使うといいかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/edit/index.html
質問者

お礼

あれ、そうでしたっけ?たしかできたような・・・ URL参考にさせていただきます。 ありがとうございました。