• 締切済み

auのevo wimaxでWi-Fiテザリング

最近購入しましたが、もっているネットブックとWi-Fiテザリングが出来ません USBテザリングは出来たのですが、コントロールパネル→ワイヤレスネットワークの設定を 見ても認識してくれません ネットブックはhttp://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100.html なんですがこれは非対応なんでしょうか?

みんなの回答

• EF_510
回答No.2

USBテザリングの方がハードル高いのですが… ネットブックと呼ばれる機種なら問題ないと思います。 ただWindowsXPなので無線の設定が面倒(なので間違っている)かもしれません。 XPは設定方法が一定しない(サービスパックの適用状況などで変わる)のでここで設定方法を案内できません。

• annys2000
回答No.1

ネットブック側の仕様に問題はありません WiFiテザリングは明示的にONにしてますか? 参考になるページ http://stakasaki.at.webry.info/201104/article_5.html