• ベストアンサー

Wi-Fi接続について

家には、コントロールパネルに、ワイヤレスネットワークセットアップウィザードっていうのがあります。その中のWEPキーを入力して、Wi-Fiをするのに必要なことをして、接続テストで、失敗します。ワイヤレスネットワークセットアップウィザードでできるのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

こちらの説明は役立つのではないでしょうか。 http://wifi.moero.info/index.php?%B3%C6WiFi%C0%DC%C2%B3%A4%CE%C0%DF%C4%EA

ryoudayo
質問者

お礼

ありがとうございます