• 締切済み

根性焼きの位置って?

根性焼きの位置っていうのは、決まりはあるんでしょうか? 右手、左手、そして、その位置、 かっこいい位置、メジャーな位置、一般的な位置。 あれば教えてください。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• hanasaka
回答No.2

カッコイいものだと思っているのですか? あれは弱さの象徴ですよ。

ringox
質問者

補足

思ってませんけど?そんなことよりきかれたことを回答しなさいよ。マナー違反だよ。

回答No.1

おでこ  

ringox
質問者

補足

面白くないですよ