• 締切済み

またチャンスありますよね?

アプローチしてた女性がいたんですが 自分とあわずメールをしなくなりました。 でも後悔はしていません。 前は仲良くしたかった子がいたんですが仲良くできず終わってしまい 後悔しましたが今回は違います。 そのおかげで少し積極的になれたしメアドも聞けるようになりました。 いままで自分から求めていこうとする発想がありませんでした。 それができるようになったことは進歩だと思っています。 またチャンスはありますよね?

みんなの回答

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.2

チャンスなら、いくらでもありますよ。 すぐそこに。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

チャンスあるかどうかを人に聞くのは変…。 人に聞く事では無い。 チャンスは自分で開くもの。

関連するQ&A

  • まだチャンスはあるでしょうか?

    先日長い間アプローチをしていた女性に「友達に戻りたい」と 言われてしまいました。。。 原因としては私のある一言がきっかけで、付合ってもいいかなと 思っていた彼女の気持ちがよく分からなくなったからだそうです。 (相手はかなり優柔不断な子で、実際「付合ってもいいかも」とは言ってくれていました) その一言で私はあることを彼女に伝えたかったのですが 彼女が違った解釈をしてしまい、誤解が生じた形です。 私はその後、その一言が誤解であること。 そして本当に伝えたかったことを話しました。 そしてその結果、また会うことになりました。 優柔不断な女性なので、相当の覚悟で伝えた結論だったと思います。 ですが優柔不断だからこそ、もう一度会った上で真剣に伝えれば・・・ という希望に縋っている自分もいます。 まだチャンスはあるでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 10ヶ月前に振られたけど…もしこれがチャンスならそのチャンスをつかみたいです。

    こんにちは。約一年前から好きな彼に関して質問があります。 彼のことは約一年前に知り合ったときから好きでした。知り合ってから半年間は積極的にアプローチしてましたが、告白して振られました。 振られても彼のことは大好きで、彼を振り向かせたくて、人として、女性として、魅力をあげよう、と努力してきました。その間に彼とは連絡をとってません。振られてから他に好きな人はできましたが、いろいろな理由があり、誰とも付き合うことはありませんでした。最近周りの人から「半年前と変わったね。もっと女らしくなったよ。」とよく言われますし、周りの男友達の対応の変化も感じます。友達だった男性からアプローチを受けるようになりました。その男友達のことを私も良いなぁって思ってたので、まだ付き合ってませんが、お互い好意をもってることを知ってる状態で、デートに行ったりします。 そんな中、最近になって、好きだった彼とまた近づくきっかけがありました。正直彼とはもう二度と近くなることはないと思ってました。久しぶりに二人っきりになる機会があり、盛り上がりました。彼の私に対する態度も前と少し違う気がします。優しくなったと思います。 それでも私は彼が私に優しかったのは、前に自分のことを好きでいてくれた女性だからだと思ってました。でも、私と彼と今私が好意をもってる男友達が話してるのをみて、私の友達(私とその男友達が良い関係だと知ってる)が「3人が話してるのをみてちょっとおかしいなって思ったよ。男友達は何も知らないって感じだったけど、彼のアイコンタクトがちょっとおかしかった。三角関係っぽいよね、って他の子と話してたんだよね。」と言ってきたのです。私は全く意識してなかったので正直驚きました。。 この言葉をきいて、また彼のことを意識し始めて、やっぱり彼のことが誰よりも好きと気づきました。 これからどのように対応していけば良いのか悩んでます。 もしよかったらアドバイスもらえると嬉しいです。

  • まだチャンスはあるでしょうか?

    先月に合コンで知り合った子と 毎日のようにメールのやり取りを重ね、 実際に会って食事をしたり、先週日曜にはドライブデートをしたりと 順調に交際を進めてきて、楽しく過ごせたことや 私自身も彼女への気持ちも高まり、月曜にメールで告白しました。 結果はダメでした・・・、 いま好きな人がいてその人との将来が不安で合コンに参加したそうで、 私と会ってるときは罪悪感でいっぱいだったということと中途半端なことをしてごめんなさいとのことでした。 いい感じで交際が進んでいたので意外で大変ショックでした。 私は彼女と会って話し合いたいとメールしました。 メールで告白してしまったことを後悔し、直に話して気持ちを伝えたいという思いときちんと話して区切りにしたいという思いとできれば私に振り向くよう説得できないかとも正直思ってもいます。 私もつらいし彼女もつらいことはわかっています。まだ会う予定も立っていませんがこのまま諦めるのは後悔すると思って・・ 私にはまだチャンスがあると思いますか?

  • チャンスなんですか?

    僕には一年前から好きな人がいます。 彼女は社会人ですけど僕はフリーターです。 卒業して告白したんですけど、その時彼女には彼氏がいたので気持ちを伝えるだけ伝えました。 ありがとうって言ってくれました。でも今の私には彼しかみれないかなって言われたのです。 はっきり振ってくれればあきらめれたかもしれないんですが・・・ それからもうメールはまったくしなくなりました。 でも最近彼氏と別れたということを聞いて。 メールする自分はどうなんでしょうか? ちゃんとメールは返ってきます。 返せないときは1日たってから返してくるときもあれば三日とかで でも基本すぐ返ってきます。 でも彼女の中にはまだ彼氏への想いがあると思います。 そんなんで告白しても意味あるのでしょうか? なんで友達はチャンスというのかがわかりません。 教えてくださいなんでチャンスなんですか?

  • チャンスだったのでしょうか?

    飲み会の後、とても好きな人を家まで送りました。だいぶ酔っていたのですが、途中、ホテルの前を通りかかったときに…、彼女が「あそこで休んでいく…」。そのときの自分は、きちんと告白をしてからと思い、また彼女自身を大切にしたいとも思っていたので、酔っている時ではなく、彼女が正気の時に…とも思い、結果的に何もありませんでした。 その後、告白をして彼女は、自分の気持ちを受け止めて「少し時間をください…。」それから、「いろいろ考えたけど…。友達として…。」食事には行ったりしていました。でも、結局つきあうことはなく、今は疎遠になってしまいました…。本当は挽回したいのですが…。 でも、チャンスだったのではないかと後になって後悔しています。せっかく彼女のほうからの誘いだし、とても好きな人だったので…誘いに乗ったほうが付き合えたのではないかと…。それに男としてどうだったのかと…。それが彼女からの告白の返事に影響しているのではないかと思うこともあります。 女性の方に質問します。こんな場合男として失望しますか?彼女から誘ってくれたということは少しは好意をもってくれているのでしょうか?

  • ラストチャンスなんでしょうか・・

    大学生です。 メールやWebのブログだけでつながっている女性がいるのですが、 その女性を随分前に一度お茶に誘いました。 僕は2人で行ってお喋りがしたいというつもりで誘ったのですが、 その女性は多分友達と数人で行きたいというつもりで承諾したようでした。 とはいえ互いの共通の友人はおらず、いるのですが僕の苦手な友人だけだったので、その話はうやむやになりました。(うやむやにしてしまいました。) それから数カ月たって、卒業前にもう一度だけ誘ってみようと思って、今度はお茶ではなく遊びに行かないかと誘ってみました。(その間1ヶ月に1回くらいはメールを送る様にしていました。そのメールが良くなかったっていうことはあると思いますが。一度怒らせてしまったことがあるので。) すると、その人から「いいけど、すぐ地元に帰っちゃうから、地元でまた誘って」のようなメールが来ました。 今は互いに地元を離れていて互いにそんなに遠くない場所にいるんですが、来年からはその子は地元で就職します。 帰省する予定は全然無かったのですが、これって会って友人になるという意味でさえラストチャンスですよね?きっと。 帰省する予定がないことは伝えてしまったのですが、この子と友人になりたい気があるのなら予定を変えて帰省するしかないでしょうか・・ それとも最初に連絡とり始めてから半年も経ってる時点で色々だめでしょうか・・ そもそもこのメール、社交辞令でしょうか・・ 何でもいいからアドバイスお願いします!

  • チャンスがめぐってきた…?

    おはようございます。 何度か質問させていただいている者ですが、また皆さんのご意見が聞きたく質問させていただきます。 1年近くメールのやり取りをしている女性がいて、一度会ってから僕は彼女に夢中になっている状態です。 お互いがとても離れたところに住んでいるため、会うことはほとんど出来ません。 今はPCメールで、3~4日に一度位ずつのやり取りですが、楽しくメールしてます。 彼女に気なる人が出来たとのことで、大分あきらめていたんですが、最近になってその人とはうまくいっていないとのこと。 こういう言い方が適当かどうかは判りませんが、僕にとっては「チャンス」なのかな?って思ってます。彼女には悪いですけれどね。 今は、少し元気のない彼女に、励ますメールや楽しめるメールを送ろうと心がけています。 よくメールでは、こっちに「旅行に行きたい」とか「住みたい」なんてこともあるので、少なからず期待してしまっている自分がいます。 もし、本当に彼女がこっちに来ることがあって、これからの可能性があると感じたら、気持ちを話してみたいと思ってます。 質問としては、この状況「脈があるかどうか」ってことです。 また、上記のようなことを言う彼女の心境ってどんなでしょうか? 判りづらい質問だと思うのですが、何でもいいので意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるけど好きな女の子

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました 僕なりに積極的に頑張ってみて告白もしてしまいました でも彼氏がいるからってフラれてしまいました それでもその子は 今まで通りメールしたり会話しようね と言ってくれました そのあと僕はまた馬鹿みたいに猛烈にアプローチしてしまいました 僕はそのことをとても後悔しています 正直その子は裏で僕のことをどう思っているかよくわかりません それでも僕はその子が好きで付き合いたいって思います 僕はその子にこれからどう接すればいいのでしょうか

  • 次のチャンスを作るためには?

    20代後半女性です。 気になる男性を飲みに誘うことに成功しました。 相手は同期入社の子なんですが、職場が違うため普段まったく顔をあわせません。 自分が彼に抱いている好意をどこまでアピールしてもいいものなのか悩んでいます。彼女の有無もわかりませんし。 それに、おそらく、彼は私には興味があまりないと思われます。今回飲みに誘うのもかなり苦労しました。 なので、場合によっては今回限りの出来事になってしまう。つまり、次はないかもしれません。 せっかく苦労して誘ったので、私としては、次も二人で会うチャンスを作りたいのです。 そこで、どうしたら私に興味を持ってもらえて次に繋げられるのか、皆さんアドバイスをお願いします。

  • 今まで彼女ができたことがない19歳です。

    今まで彼女ができたことがない19歳です。 今大学に好きな人がいます。 その子とは何個か授業が同じで、自分から積極的に行動していきました。 そのおかげでメアドをゲットでき、食事にも2回行くことができました。 最初はただの一目惚れでしたが、どんどん気になっていってしまって話しかけて、喋っていて改めてその子のことが好きだと思いました。趣味も同じで親近感も湧きました。 しかし、食事をしたとき、恥ずかしながらあまり会話を弾ますことができませんでした。 そのせいなのか、食事に行く前までは相手から頻繁にメールがきてたのですが、食事をしてからメールがくることは無くなりました。 でも自分からメールをするとちゃんと返ってきます。 2回も食事に行ってくれたので、嫌われては無いと思うのですが、ただの友達と思われているのでしょうか? 自分から積極的に行動したのが初めてで、本当に好きだと思える子だったので、頑張ってお付き合いしたいんです。 そこで3回目のデートを考えているのですが、どこに行ったら良いと思いますか??相手ともっと仲を深めていきたいです。 ちなみにぼくも、相手ものんびり過ごしたり、街中を散歩したりするのが好きです。 どういったところに行ったら良いでしょうか?