• ベストアンサー

トヨタ ハイエースクラフト用模型データ

トヨタ ハイエースクラフト用模型データを探しています。 下記サイトにあるような展開図データですがハイエースのものが見つからないのでご存知の方教えてください。 http://www.nissan.co.jp/EVENT/PAPERCRAFT/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

ハイエースはトヨタの車だから日産のサイトにあるわけが無い

yasu_0_0
質問者

補足

このサイトでということではなくクラフト用の展開図データを探していますのでこのサイト以外でありましたら教えてください。