• ベストアンサー

鉄道模型のイベントについて

6/1にフジテレビ19:00~ネプリーグを見ていたらCMで鉄道模型のイベントのCMをやっていました。 確か「大鉄博」と言っていた様な気がして携帯からPCにキーワードだけメールしておきました。 (後で調べようと思って) それで、実際にPCで検索したらそれらしいのが出てきません。 この時間に同じCM見られた方いますか? もし、ご存知でしたら教えて欲しいのですが。 それと、その他夏休みあたりまで首都圏で鉄道模型のイベントがあれば教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaiyatu
回答No.2

私はCMは見ていなかったのですが気になって調べてみました。 フジテレビでCMが流れたって事はフジテレビが主催するんだろうと言うところから調べたらこれが出てきました。 http://www.daitetsudohaku.jp/index.html 「大鉄道博」だそうです。 名前からしてこれですかね?

yoswyyy
質問者

お礼

一文字足りませんでしたか・・・ サイト見れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ssastsbs
回答No.1

こんにちは 夏休みにビッグサイトで、 『第10回国際鉄道模型コンベンション』が開催されます 2009年8月21日から23日 メーカー展示やらクラブレイアウト展示など、見所も多いと思います 詳細は http://www.jam.gr.jp/ RM誌にも広告が出ています

yoswyyy
質問者

お礼

わぁ!そんなイベントがあるんですね。 参考にしてみます。 ありがとうございました。