• 締切済み

教えて

教えてかたせ梨乃さん出演の 極妻シリーズで Hなシーンが沢山でてくるのはなにですか? タイトルを教えてください

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

確か「第1作目」ですからノンタイトルじゃなかったでしたっけ・・・・1986年かな? そのまま「極道の妻たち」・・・と思いましたけど? サブタイトルは2作目からだと思いましたよ・・・・ それにしてもあの当時は「巨乳」と騒がれましたね~ 世良の野郎!なんてやっかみ多かったですね(笑い) なんせ「かたせ梨乃」は一時期学園祭アイドルでしたから・・・懐かしいです。

159159159
質問者

お礼

ありがとうございます! かたせ梨乃さん 好きなんですよ! もぉ熟女が 好きなんで(笑)