• ベストアンサー

愛媛から近いドルチェ&ガッパーナ

愛媛にはD&Gのショップがないようなのですが、 近県ではどこにあるか教えて下さい。 先日ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケットが欲しいのです。 フリンジがついたかわいいやつ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

D&Gなら広島の福屋に入っているようですよ。 ご希望のジャケットがあるかどうかはわかりませんけど。 Dolce&Gabbanaの方かもしれませんね。 福岡のスーパーブランドシティは名称が変わっていますが Dolce&Gabbanaのお店はありましたよ。  ただ問題は、そういうふうに雑誌で大きく取り上げられると みんな「あのジャケットが欲しい~」というふうになって あっという間に売り切れになってしまうことです。 とりあえず電話して確認してみてはいかがですか。 雑誌に掲載されたものなどは店員もチェックしています。 「ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケット」といえば すぐに通じるはずですから。

参考URL:
http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/dolce.html