• ベストアンサー

愛媛から近いドルチェ&ガッパーナ

愛媛にはD&Gのショップがないようなのですが、 近県ではどこにあるか教えて下さい。 先日ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケットが欲しいのです。 フリンジがついたかわいいやつ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

D&Gなら広島の福屋に入っているようですよ。 ご希望のジャケットがあるかどうかはわかりませんけど。 Dolce&Gabbanaの方かもしれませんね。 福岡のスーパーブランドシティは名称が変わっていますが Dolce&Gabbanaのお店はありましたよ。  ただ問題は、そういうふうに雑誌で大きく取り上げられると みんな「あのジャケットが欲しい~」というふうになって あっという間に売り切れになってしまうことです。 とりあえず電話して確認してみてはいかがですか。 雑誌に掲載されたものなどは店員もチェックしています。 「ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケット」といえば すぐに通じるはずですから。

参考URL:
http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/dolce.html

関連するQ&A

  • ドルチェ&ガッバーナの時計

    先日お店でドルチェ&ガッバーナらしき時計を見かけました。 価格は5万円位だったのですが、 ちょっと疑問に思った事があります。 時計にはD&Gとマークがあったのですが、 D&G=ドルチェ&ガッバーナですか? 前、ドルチェ&ガッバーナとD&Gはファーストライン、 セカンドラインという違い?があり似て否なるものと聞いたのです。 あまりブランドなどに詳しくなく、変な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • ドルチェ&ガッバーナに詳しい方

    教えて下さい。 「DG」がファーストライン「D&G」がセカンドラインのロゴであることは知っています。 知った上での質問なのですが、、 ファーストラインのタグや刻印などに「D&G」という表記が使われることは一切ないのでしょうか? ちょっとでも「D&G」とあれば間違いなくセカンドラインですか。それともセカンドラインができる前はファーストラインでも使われてたりしたのでしょうか。 「長年の顧客だけどファーストラインでは見たことない」とか、詳しい方からのご回答お待ちしています。 別にラインが不明な商品があるとかではありません。「DG」は何点か愛用してますが「D&G」は店に行ったこともなくよく知らないので、見分け方についてのちょっとした疑問です。 ※先日同様の質問をしましたが、書き方が悪かったのか、質問内容と違う回答がされました。そのため書き直して質問させて頂きます。再度ご覧の方は申し訳ございません。

  • D&Gとドルチェ&ガッパーナの違い

    ネットショップで見たことです。 同じ店に「D&G」と「ドルチェ&ガッパーナ」の2種類商品が書いてあることが多いですが、何か違いがあるのですか?

  • 23歳の女です。

    23歳の女です。 よく周りから、 秘書っぽい 上品(品がある) セクシー かたせ梨乃みたい エロい 叶姉妹みたい ゴージャス などと言われます。 かたせ梨乃みたいというイメージと、秘書っぽいって、共通点はありますか? 全くエロいこともしていないし、露出もしないです。 ですが、こう言われるのが不思議でたまりません。 見た目はふっくら、胸はGカップでウエストは55センチなので、かなりメリハリはあります。 ですが、それがセクシーなどと結びつくのか?? どういう部分でこのように判断されるのでしょうか? (この質問をご覧くださっている方は、私の実物を見たわけではないのでなんとも言えないとおもいますが、一般論をお願いします) そもそも、叶姉妹みたい、かたせ梨乃さんみたいとは、褒め言葉?ですか?

  • ドルチェ&ガッバーナ

    D&Gのジーンズは、イタリアのITIERRE社以外からも製造されているものはあるのでしょうか??

  • ドルチェ&ガッバーナ

    ドルチェ&ガッバーナの商品が売っているお店を探しているのですが見つかりません。 関西だとどのへんにあるのでしょうか?? ご存知のかた教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 男だろ!

    かなり昔なんですが 西田敏行さんと、かたせ梨乃さん、男組出演で 八ヶ岳のペンション舞台にしたひと夏のドタバタ劇。 もう一度みたいと、ずーっと思っていました。 結構マイナーなためレンタルショップには当然ありませんでした。 調べようにも、何時ごろ何ちゃんでやってたかも覚えていません。。 TV局に知り合いも居ませんし、何のコネもツテもありません。 どーやったらVTRなど入手できるのでしょうか。

  • バイクのタイヤ交換

    質問させていただきます。 愛媛県もしくは、愛媛近県でバイクのタイヤを持ち込み交換できるショップを教えていただけませんか? ガソリンスタンドとかでもいいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • かたせ梨乃と片瀬那奈

     先日TVに片瀬那奈が出演していて同僚から「かたせ梨乃と片瀬那奈は親子だ」と断言されました。  体の大きいところとかは確かに似ておりその時は信じましたが、不審に思いネットで調べてもそのようなことは一切書かれていませんでした。私的にはどうもガセネタのような気がしますがご存知の方はいますでしょうか?誠にどうでも良い話ですみません。

  • ドルチェ&ガッパーナってどういう意味?

    直訳すると、どうなるんですか?って言うか何語?

専門家に質問してみよう