• 締切済み

かたせ梨乃と片瀬那奈

 先日TVに片瀬那奈が出演していて同僚から「かたせ梨乃と片瀬那奈は親子だ」と断言されました。  体の大きいところとかは確かに似ておりその時は信じましたが、不審に思いネットで調べてもそのようなことは一切書かれていませんでした。私的にはどうもガセネタのような気がしますがご存知の方はいますでしょうか?誠にどうでも良い話ですみません。

みんなの回答

noname#29156
noname#29156
回答No.2

片瀬那奈さんが確かお母さんと TV出てたのを見たことがありますよ。 普通にきれいなお母さんだった気がします。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

おそらくガセネタのような気がします。 かたせ梨乃さんの本名は杉田典子さんというらしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%9B%E6%A2%A8%E4%B9%83 片瀬那奈さんの本名は小島那奈子さんのようです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%D2%C0%A5%C6%E1%C6%E0

kazenaki
質問者

お礼

WIKIPEDIAの情報は私も読みました。本名が違っても親子ということもあるし血液型もB型とA型だけれど可能性もあるので。 今日も断言されました。そもそもかたせ梨乃さんて結婚していたのかも謎です?

関連するQ&A

  • 男だろ!

    かなり昔なんですが 西田敏行さんと、かたせ梨乃さん、男組出演で 八ヶ岳のペンション舞台にしたひと夏のドタバタ劇。 もう一度みたいと、ずーっと思っていました。 結構マイナーなためレンタルショップには当然ありませんでした。 調べようにも、何時ごろ何ちゃんでやってたかも覚えていません。。 TV局に知り合いも居ませんし、何のコネもツテもありません。 どーやったらVTRなど入手できるのでしょうか。

  • 片瀬那奈さんについて教えてください

    こんにちは 月9「できちゃった・・」にでてる片瀬さんについて教えてください 綺麗な方ですよね ネットで探索すると変なサイトにいってしまうんですよ~~ よろしくお願いします

  • 片瀬那奈さんって・・・

    片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか? 先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

  • 萌え系少女が嫌いな男性は多いですか?

    僕は、秋葉系の萌え系の美少女(というよりも幼女?)が大嫌いです。 むしろ大人のお姉さんが好きです(2次元、3次元も両方)。 なぜあんな幼稚園児みたいなのにうっとりするのか僕には理解できません。 あまみあんな体が小さくて顔が大きくてかたせな目が垂れ下がった感じの。 そう感じる男性は多いでしょうか? はっきり言って萌え系アニメばかりウンザリです。 ただどういう女性に萌えるかは人ぞれぞれだと思うのですが、 幼女っぽい外見の少女=萌え系という風に言われることが多いです。 つまりそういう幼女っぽい外見の少女に萌える男性が多いから 「幼女っぽい外見の少女=萌え系」という図式が成り立っていると思うのです。 ここでもう一つ疑問なのが、なぜ男性はああいう幼女っぽい外見に惹かれるのか? 僕はもっと大人の長身の女性が好きです。天海祐希や片瀬那奈みたい。 ※萌えキャラが好きな方すいません。

  • 片瀬那奈の方言

    先ほど料理番組に片瀬那奈さんが出て、最後に方言を使って電話で話をしていました。 その番組はその最後の部分しか見ていなかったので経緯が全く分かりません。片瀬さんは東京出身のようなのですが、一体どこの方言を話していたのですか?そしてなぜしゃべれるのでしょう?

  • 片瀬那奈さんはどうして背が高いのか?

    片瀬那奈さんについて詳しい人に質問します。 21歳で167cmの男の私よりひとつ年下にしては背が172cmと高い彼女。 彼女のその高い背丈の秘訣は何なんでしょうか? やはりスポーツをやっていたのか? だとしたら何のスポーツをしてたのか気になります。 ちなみに背の高い小雪さん、伊東美咲さんはバレーをやっていたそうです。 ぜひお答えください。

  • 片瀬那奈と中丸

    やはりデートは週1くらいなのでしょうか?

  • 片瀬那奈さんから質問:婚活をどのようにされてますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『こいのわ 婚活クルージング』(公開中)主演の片瀬那奈さんから質問です。 「皆さんは婚活をどのようにされていますか?どのようにされましたか? 街コンが流行っているとも聞きますが、参加されてどうだったのかも知りたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆片瀬那奈さんへの映画『こいのわ 婚活クルージング』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol711

  • 片瀬那奈の携帯ダイアリーって何??

    片瀬那奈の携帯ダイアリーって見たいんですが、見つかりません; ちなみに公式の日記に、「携帯ダイアリー」発言で知りました。 宜しくお願いします!

  • 冷静と情熱のあいだ 片瀬那奈

    最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。 どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。 気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう