• ベストアンサー

英訳してください(*´ェ`*)

次の日本語を英語にしたいのですが分かりません。 ご教授ください・・・。 (下)は私なりに考えた文です。 (1)「○○はどういう意味?」 what ○○ means? (2)「その単語をもう一度発音して。発音の練習をしたいから。」 please pronounce the word once again. that is why i want to practice pronountion. 以上二つです。 よろしくお願いいたします。

• anteia
  • お礼率89% (243/272)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

(1) What does ○○ mean? (2) Could you please pronounce the word once again? I want to practice pronunciation.

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にします。