• ベストアンサー

財布

中学生男子です。 来年高校生になろうとしてます。そこで最近お財布が壊れてしまったので買い換えようと考えてます。 持っていても恥ずかしくないサイフとか教えてください。 具体的な財布を教えていただけるとありがたいです。URL等載せてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G-apple
回答No.1

具体的な答えではないのであまり役に立たないかもしれませんが、どうにもならない!てなった時のために一応。 革は無難ですね。本物は高いものが多いですけどフェイクで十分だと思います。 色は濃い茶色か黒がおすすめです。どんな服装にでもあいますので。 高校生になるのですから、この機会にあまり子供っぽいものは避けた方がいいでしょう。 私の個人的な趣味でいいますと、スポーツブランドなどの財布、 布製の財布(物によりますが)、あと特にマジックテープの財布はがっかりします。