• ベストアンサー

財布探してます!!

中学生でも買えるような値段で、山下智久さんなどが使ったりしているかっこいい?w財布捜してます!! 参考URLなどあったりすればすごくうれしいです! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JAM HOME MADEお勧めですよ。 2万くらいから買えて安いし使いやすいしかっこいいですよ。石がついてるのは高いかも・・・。 レザーじゃなくて良いならもっと安いのがあったと思います。 検索してみてください。

関連するQ&A

  • 財布

    中学生男子です。 来年高校生になろうとしてます。そこで最近お財布が壊れてしまったので買い換えようと考えてます。 持っていても恥ずかしくないサイフとか教えてください。 具体的な財布を教えていただけるとありがたいです。URL等載せてください。

  • 財布

    春休みが終わったら次は私は中学生です。 そこで新しい財布を買おうと思っているんですが どんな財布を買っていいのかわかりません。 長財布のがお金がたまりやすいらしいんですけど中学生には... って思ってしまいますし。 どうゆう財布がいいと思いますか パソコンで通信販売などはしないと思いますが 参考の画像やアドバイスなどよければ下さい。 中学生までに買いたいので出来れば早く宜しくお願いします

  • 山下智久君になりたい!

    山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

  • 中学生の使う財布について教えてください。

    中学生の使う財布について教えてください。 中1の女子です。 今、新しい財布がほしいのですが、 1万円する、高価なものなので、 中学生が持つには、高すぎると思いますよね? なので、中学生が持っていても、 大丈夫な値段の財布があれば、教えてください。 通販で、OKです。

  • NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが

    NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが、山下さんの画像がたくさん載っているサイトとか知っていませんか?知っていたら教えてください。できればプロポーズ大作戦の時の山下さんの画像がいいですw

  • 財布について

    今、財布の購入を検討しているのですが、欲しい財布が5万円ほどするんです。 これくらい高いものだと、中に入れてるお金が2000円だったりするとカッコ悪いですよね? それだったら2000円の財布に5万円入れてる方がカッコいいような気がします。 やはり身の丈にあった、せいぜい2万円くらいまでの方がいいでしょうか。 皆さんはどう思われますか? また、皆さんが使ってる財布の値段と常に入れてる現金の平均額を教えてください。 ちなみに、僕は32歳の小さな町工場に勤めるサラリーマンです。

  • リーバイスの財布

    財布を調べていたらリーバイスの財布がカッコいいな~(値段も手ごろ)って思い始めたんですが、リーバイスの財布を使っている人いますか? いらっしゃいましたら使用感を教えてください。 ちなみに男子高校生です。

  • 山下くんのタンクトップ

    ドラゴン桜に出ていた山下智久くんのドクロのタンクトップや、その他山下くんのタンクトップやジャケットなどの情報?などがほしいですw 自分男なのに惚れてしまってw 通販でどこか買えたりするとことかってありませんか?教えてください!!

  • 今欲しい財布 女性の方お願いします。

    はじめまして。 今度彼女に財布をプレゼントしようと思っています。 しかし、どんなのが可愛いのか分かりません・・ 彼女はお洒落が大好きな22歳の社会人です。 社会人になったので綺麗めな格好もするようになったのですが、遊ぶ時はジーンズとかが多いです。 同年代くらいの女性の方、今欲しい財布はなんですか?新作とかでも良いので可愛いのがあったら参考にさせてください。 予算は頑張って8万までで。。安ければ安い方が・・w よろしくお願いします!!

  • ✿中学生のお財布✿

    私は長財布が欲しいです! 大体値段は出せても2000円くらいです(汗) それで可愛いものが良いです★ 今使っているのは安い事もあってダサイです>< 中学生らしい長財布を捜しているので 是非いいのがあれば教えてください^^

専門家に質問してみよう