• 締切済み

ミストサウナ、いくらなら購入されますか?

今はやりのミストサウナ。皆様はどの程度であれば購入したいと思われますか? 1.5万以下 2.10万以下 3.15万以下 4.20万以下 5.30万以下 6.いらない

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

6.いらない  そんなにお金があったら浴室の改装に使います。

• root_16
回答No.1

いらない。 多機能シャワーヘッドで充分。 1ヶ月で飽きるし、 風呂場のカビ対策が大変。