• ベストアンサー
  • 困ってます

ダウンロード。

こんにちわ、 自分のホームページに大きなファイルを置いて、他のひとがダウンロードできるのは、どうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tobruk

通常のリンクと同じです。具体的には、 <A HREF="ディレクトリ名/abcdef.exe">ダウンロード</A> とすれば、「ダウンロード」という文字列をクリックした時に、あるディレクトリの下に置いた abcdef.exeをダウンロードすることができます。 (htm/html/jpg/gifなどブラウザが表示できる拡張子のファイルを指定すると ダウンロードではなく、直接表示されます。)

質問者からのお礼

とても参考できました,どうもありがとうございます.

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#8250

基本的にはサーバ上にファイル(圧縮ファイル)をおいてあなたのページからファイルにリンクを貼ればOKです。