-PR-
解決済み

ダウンロード。

  • 困ってます
  • 質問No.67577
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

こんにちわ、
自分のホームページに大きなファイルを置いて、他のひとがダウンロードできるのは、どうすればいいですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

通常のリンクと同じです。具体的には、
<A HREF="ディレクトリ名/abcdef.exe">ダウンロード</A>
とすれば、「ダウンロード」という文字列をクリックした時に、あるディレクトリの下に置いた
abcdef.exeをダウンロードすることができます。
(htm/html/jpg/gifなどブラウザが表示できる拡張子のファイルを指定すると
ダウンロードではなく、直接表示されます。)
お礼コメント
nunu

お礼率 26% (10/38)

とても参考できました,どうもありがとうございます.
投稿日時 - 2001-04-26 18:58:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

基本的にはサーバ上にファイル(圧縮ファイル)をおいてあなたのページからファイルにリンクを貼ればOKです。