• ベストアンサー

マイケルジャクソン専門店・・・

マイケルジャクソン専門店・・・ 場所は渋谷のパルコにあると昨日噂で聞きました。 明日、渋谷に行こうと思います。本当ですか? 質問です。 ●現在も営業していますか? ●営業期間があるなら期間を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ( ^∀^) ホントウです☆彡 MJの誕生日が8/29なので 昨年の8/29で渋谷のParcoにMJ専門店「King Of Pop」がOpenしてます^^ パルコPart3の4階です^^ エスカレータで4階に上がって右手からぐるっと回ると「King Of Pop」ですよ(^^♪ 日本で初めてOpenして期間限定で店を開いてるので 現在も営業していて 期間は8月ぐらいまで営業してるはずです^^ 時間は10時~21時まで 店内には CD・DVDはもちろんあるし ファッションItem・インテリア・マガジン 小物雑誌・レアItemがありますよ(#^.^#)

otukare
質問者

補足

すみません・・・ 本日、渋谷パルコパート3の4階に行きました。 もう、やってないそうです。 もしかしたら私の聞き間違いかもしれません。 どなたか「マイケルジャクソン専門店」を店舗 としてやっている場所をご存知の人は教えてください。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのスリラーがTDLでみられるのはいつ?

    マイケルジャクソンのスリラーがTDLでみられるのはいつ? ディズニーランドでマイケルジャクソンのスリラーが3D(現在のミクロアドベンチャー?)で見られたのはかれこれ20年も前のことでしょうか? この度、マイケル追悼の意味で、TDLに期間限定でそのアトラクションが復活すると噂にきいたのですが、TDRのHPには載っておらず気になっています。 どなたかご存知な方、教えて下さい!

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソンについて

    マイケルジャクソンについていくつかの質問があります。御存知の方教えて下さい。1、マイケルは黒人でし たけれど、とても白くなりましたよね。あれはメイク、それとも?2、何か医療等で白くなったのならそれは どんな方法なのでしょう?もう何年か過ぎましたが、現在の状況は?副作用?や後遺症?の心配は?誰か御存 知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンはダンサーとしてどうだったの?

    マイケルジャクソンは、男の子好きとかよからぬ噂も多く、死に方もいわく付きでした。しかしダンサーとしては超一流だったと、私は思います。 私はダンスになど興味はありません。しかしムーンウォーク等見ても、あ、うまいなと素直に感じますし、自分だけのオリジナルを生み出したという事実もあります。 実際はどうなんでしょうか?専門家の目あるいは事情通の目で見て、彼のダンスは一流だったのでしょうか?それとも、どこにでも居る一般レベルでしょうか?

  • マイケル追悼をしたいのですが

    マイケルジャクソンが亡くなってしまいましたが・・・ アメリカのロサンゼルスにいるペンパルに、マイケルジャクソン追悼の手紙を送ってテレビなどで映されているような花束を置いたりしている所に手紙を置いてきて欲しいのですが、英語でどのように頼めば良いでしょうか? そう言う場所は各地にあるのでしょうか? マイケルジャクソンが亡くなって本当に悲しいです…

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • ドラマ『あいくるしい』のテーマって誰が歌ってるの?(本当にマイケル・ジャクソン?)

    ドラマ『あいくるしい』のテーマ、『Ben』はマイケルジャクソンが歌ってると聞きましたが、声がマイケルジャクソンじゃないように聞こえます。 本当にマイケルジャクソンなんですかねぇ・・・ どうでもいいような質問ですが、お願いします。

  • マイケルジャクソンのスピンをマスターしたい!

    マイケルジャクソンのスピンをマスターしたい。 マイケルジャクソンは左回りでスピンします。 私も左回りで2回転スピンをマスターしたいのです。 【1回転】 私もスピンする際、左足に右足をかけて クルっと回ってスピンが成功しました。 【2回転】 1回転同様に左足に右足をかけて クルッと回転しますが1回転半で必ずよろけます。 転倒したこともあり下手くそで下手くそで本当に悩んでます。 2回転が出来ないためスリラーや好きなスムクリ も躊躇して練習して踊る気になれません(切実) 質問です。 ●素人でもマイケルの2回転スピンが出来るようになるコツ をどうか教えて頂けないでしょうか。 ●マイケルの2回転スピンを学べるユーチューブや 教えて頂ける講師(有料)がいれば是非ご紹介して頂きたいです。 ●マイケルダンスを踊るサークルや、マイケル情報が満載のブログ をご存知の方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • かつて存在していたマイケルジャクソンの動画

    数年前からおすすめに表示され何度か観たマイケルジャクソン生存説を唱える動画をどなたか覚えている方いらっしゃらないでしょうか? 死の真偽というより動画の作り方が、どことなく不安になる内容でたまに観たくなるのですが昨日久しぶりに調べたら動画が出てこないのです。 内容は、最初にジャネットジャクソン氏が「兄は生きてると思うか?」というインタビューに対して「もちろんよ」と回答するところから始まり、デイブ氏の過去のインタビューの比較、最後にマイケルジャクソン氏のベストアルバムのデザインにALIVEという文字が隠されているところで終わっていたかと思います。 終始エフェクトをかけた音声のような音声が特徴的だったと思います。 今調べても都市伝説系YouTuber等の動画で溢れどうしても出てきませんがもう一度見たいと思っております。 今住んでいるのがアメリカなのでもしかしたら現在地的に見れないなどの都合があるのかも知れませんが、どなたかご存知の方がいればと思います。 くわえてもしまだそんざいしているのであればURLも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソン(Michael・Jackson)について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先日、マイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。特別ファンだというわけではありませんでしたが、生まれた時から何度となくその音楽を耳にしていて、とても素晴らしいアーティストだと認識していましたので、訃報を聞いてとても哀しくなりました。 考えてみれば本当に不世出のエンターテイナーですよね。カリスマ性、音楽性、様々な観点から見て100年に一人の逸材といえる方だと思います。 しかし晩年となってしまった近年、彼に求められていたのはゴシップばかりでした。 小さい頃に父親から虐待を受けていて、ほとんど学校に行かせてもらえず友達もいなかったそうです。父に認めてもらいたくて馬鹿にされた(否定された?)鼻を変え、子供時代を失ったがために人への接し方がわからず純粋に自分の思う生き方をしていた、差別された過去があったから肌の色を変えた(もちろんそうでない方もいますし自分に誇りを持っているアフリカンもいます。病気という説もあります)など、考えれば考えるほど不幸な方のように思えてきます。 そもそも彼が、普通に生きている人たち(ここでは一般の方々とさせていただきます)と同じ道を歩むことは困難を極めることであり、普通に生きることこそ彼にとって普通ではなかったのでは、と思うのです。 こんなにもたくさんの人に認められ成功しているけれど、本当に欲しいものは子供時代に失っていたのではないかと。 なんだかとても可哀想な気がするのですが…なぜここまで評価を落とされてしまったのでしょう? 幼児虐待につきましても、後に被害者の男性が嘘をついていたことが発覚しましたし(被害者の父親がとんでもない人だったとか)確かにお金で解決したことは何だかおかしな気もしますが、彼を取り巻く状況を変えれば致したなかったことのようにも思います。 そこで質問なのですが 1)マイケル・ジャクソン氏について良い印象と悪い印象、どちらを強く感じていますか? 2)彼の評価が落ちてしまった最大の要因とはなんだと思いますか? ご回答お待ちしていますm(__)m

専門家に質問してみよう