• ベストアンサー

マイケルジャクソン専門店・・・

マイケルジャクソン専門店・・・ 場所は渋谷のパルコにあると昨日噂で聞きました。 明日、渋谷に行こうと思います。本当ですか? 質問です。 ●現在も営業していますか? ●営業期間があるなら期間を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ( ^∀^) ホントウです☆彡 MJの誕生日が8/29なので 昨年の8/29で渋谷のParcoにMJ専門店「King Of Pop」がOpenしてます^^ パルコPart3の4階です^^ エスカレータで4階に上がって右手からぐるっと回ると「King Of Pop」ですよ(^^♪ 日本で初めてOpenして期間限定で店を開いてるので 現在も営業していて 期間は8月ぐらいまで営業してるはずです^^ 時間は10時~21時まで 店内には CD・DVDはもちろんあるし ファッションItem・インテリア・マガジン 小物雑誌・レアItemがありますよ(#^.^#)

otukare
質問者

補足

すみません・・・ 本日、渋谷パルコパート3の4階に行きました。 もう、やってないそうです。 もしかしたら私の聞き間違いかもしれません。 どなたか「マイケルジャクソン専門店」を店舗 としてやっている場所をご存知の人は教えてください。 よろしくお願いいたします。