• ベストアンサー

ドラマ『あいくるしい』のテーマって誰が歌ってるの?(本当にマイケル・ジャクソン?)

ドラマ『あいくるしい』のテーマ、『Ben』はマイケルジャクソンが歌ってると聞きましたが、声がマイケルジャクソンじゃないように聞こえます。 本当にマイケルジャクソンなんですかねぇ・・・ どうでもいいような質問ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

本当のようです。(ただし元歌は「1972年発表」なので当時はマイケル・ジャクソンも「子供」です。)

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicz1154