• 締切済み

マイケルジャクソンのスリラーがTDLでみられるのはいつ?

マイケルジャクソンのスリラーがTDLでみられるのはいつ? ディズニーランドでマイケルジャクソンのスリラーが3D(現在のミクロアドベンチャー?)で見られたのはかれこれ20年も前のことでしょうか? この度、マイケル追悼の意味で、TDLに期間限定でそのアトラクションが復活すると噂にきいたのですが、TDRのHPには載っておらず気になっています。 どなたかご存知な方、教えて下さい!

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 ちょっとだけ載ってますので(笑) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

回答No.1

スリラーですか? キャプテンEOではなくて? キャプテンEOでしたら7月1日から1年間再演するそうですよ。

sunekajiri69
質問者

お礼

そうです!キャプテンEO!! ありがとうごさいます。 これで、月末の代休日には心置きなくキッザニアに決められました!