• ベストアンサー

ディズニーランドのバズライトイヤーはいつ?

東京ディズニーランドに行ったら、ミクロアドベンチャーの前にバズライトイヤーの絵がかかっていました。あそこに新しいアトラクションができるのでしょうか!? 子供たちが大好きなので、ぜひ行きたいのですが、家族連れ旅行ともなると、年単位での事前準備(金銭的に・・)となるため、早く情報が欲しいのです。  新しいアトラクションは、できるまでにどれくらいの時間がかかるのでしょうか。HPなどでは情報がのっていませんでした。ご存知のかた、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』でしょうか? 平成16年(2004年)4月予定のようです。 http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?page+11

参考URL:
http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?page+11
hitami
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しみです!

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ビジョナリアムがあったところですよね? 『バズライトイヤーのアストロブラスター』というアトラクションが、2004年春にオープンする予定です。多少の遅れはあるとしても、稼ぎ時のGWには間に合わせるのではないでしょうか?オープン当初は混雑するでしょうから、少し時間を空けて廻りの評判を聞いてから行かれてもいいかもしれませんね。 http://www.disnism.com/i/maishin/2003/03/30.htm

参考URL:
http://www.disnism.com/maishin/2003/0203-03.htm#1201
hitami
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 最近平日に東京ディズニーランドへ行った方!!

    最近平日に東京ディズニーランドへ行った方、教えてください! 1:何曜日に行きましたか? 2:アトラクションの待ち時間は?  プーさんのハニーハント、バズライトイヤー、スプラッ シュマウンテン、ミクロアドベンチャーetc・・ 3:オススメランチメニュー(レストラン) 他に情報あったらなんでも教えてください! 久しぶりのランド楽しみ!!

  • 東京ディズニーランドについて

    近日中に東京ディズニーランドへ行くことになりました。8年ぶりくらいでいろいろとシステムも変わっていると思うので、事前に知りたいと思い質問します。 ・ファストパス アトラクションの横に発券機があり、指定時間に行くとアトラクションにのれますが、ネットだともうないという書き込みがあります。どうでしょうか? ・東京ディズニーランドアプリ アプリで効率的に回れると言うことですが、どういった機能でしょうか?ファストパスの発券がアプリで出来たりするのでしょうか?こちらも複数情報がありよくわかりません。 ・コロナ禍ゆえのこと コロナ禍なので通常と異なることあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    6/11月曜日 小3の息子と私(母親)でディズニーランドへ行きます。 滞在時間は10時30分~15時半と非常に短いです(悲) 平日をいえどもやはり並ぶのでしょうね 乗ってみたい見てみたいものは希望順に ■スペースマウンテン ■ミクロアドベンチャー ■バズライトイヤー ■ピーターパン空のたび  ■ビックサンダーマウンテン  ■スプラッシュマウンテン です。下二つは外してもいいと思ってます このうち1つでも多く試したいと思ってはいますが全くの初心者ですので、うまい歩き方が思い浮かびません。 そこでどのようなルートを取れば良いか、最初にFPを取りにいくのはどれかなどアドバイスが欲しいです。  他に空いていてお勧めのものでもあれば併せて教えてください。 よろしくお願いします。  

  • ディズニーランドのまわり方(3月5日)・グッズ

    3月5日に彼氏とディズニーランドに行きます。 私は小さい頃に1回、彼氏は初めてのランドです。 HPで行きたいところを探したのですが、いまいち効率のいいまわり方が分かりません; 私も初めて行くのと同じようなものなので、ファストパスの使い方もいまいちです。 そこで、質問があります。 (1)以下のものでファストパスを使った効率のいいまわり方を教えてください。 スプラッシュマウンテン ハニーハント ビッグサンダーマウンテン スペースマウンテン ミクロアドベンチャー カリブの海賊 ホーンテッドマンション ピーターパン空の旅 ジュビレーション! 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (2)人気のアトラクションってどれでしょうか? (3)ランドへ行く時間はまだ決めてないのですが、前日から東京にいるため開園まえに行くことが可能です。 大体どれくらいに行けばいいのでしょうか? 開園時間にランドに着くのでは、結構並んでいますか? (4)あと、グッズのことなのですが、色々探していたところ砂時計が売っているみたいで欲しいと思ったのですが、どこの店に売ってあるかご存知の方がいれば教えてください。 画像を添付します。 左上の砂時計です。

  • ディズニーランドの効率の良い周り方

    11月の土曜日、ランドに行く予定です。 そこでランドに詳しい方、効率の良い周り方やFPの効率の良い取り方を教えて下さい。 時間は10時頃~22時までいる予定です。 乗りたいアトラクションは ☆ビッグサンダーマウンテン ☆ホーンテッドマンション ☆プーさんのハニーハント ☆バズライトイヤー ☆ミクロアドベンチャー ☆カリブの海賊 ☆ピーターパン空の旅 ☆ロジャーラビットカートゥーンスピン ☆ガジェットのゴーコースター ☆スタージェット ☆イッツアスモールワールド ☆ミートミッキー です。 ショーやパレードなどは見ない予定です。 土曜日で混んでいると思うので全部はまわれないとは思いますが宜しくお願い致します。

  • 初めてのディズニーランド

    来月、小学校低学年の子供と二人でディズニーランドへ行く予定を立てています。 私も初めてでわからないことだらけなので、いろいろと教えていただきたいと思います。 日程は土日の1泊2日です。 大人1人子供1人の2人です。 交通は新幹線+電車です。当日は9時ごろ舞浜駅に着く予定です。 1.ホテルにチャックインしなくても荷物を舞浜駅で預けられると聞いたのですが、預けたらチェックインはパークの閉館後でも大丈夫なのでしょうか? 2.舞浜駅からパークまでは、徒歩ですか?それともシャトルバスなどがあるのでしょうか? 3.ディズニーランドに2日行こうと思っています。  ・蒸気船マークトウェイン号 ・ウエスタンリバー鉄道 ・ジャングルクルーズ ・プーさんのハニーハント ・ピーターパンの空の旅 ・バズライトイヤーのアストロブラスター ・ミクロアドベンチャー ・ホーンテッドマンション ・カリブの海賊 ・スターツアーズ ・ガジェットのゴーコーシター ・トムソーヤ島のいかだ の12のアトラクションに行こうと思っています。 どのように回れば効率がいいかアドバイスお願いします。 その他、初心者へのポイントなどあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    10/7から1泊2日で東京ディズニーランドとシーへ行こうと思っています。初日は10:30-11:00頃到着予定です。攻略へのアドバイスをお願いします。それぞれのパークでの乗りたいアトラクションはディズニーシーでは (1)タワー・オブ・テラー (2)センター・オブ・ジ・アース (3)インディジョーンズ (4)ストームライダー (5)アクアトピア(これは少し暗くなってから乗りたいと思ってます) ディズニーランドでは (1)ハニーハント (2)バズライトイヤーのアストロブラスター (3)ホーンテッドマンション (4)カリブの海賊 です。宿泊先はミラコスタでハーバービューなのでショーは部屋からゆっくり見たいと思っています。(夜のショーです)初日にどちらに行くべきか悩みどころなのですが、平日なのでシーは特にスタンバイでもこなせるもんなのでしょうか?ディズニーランドは一度大昔に行ったことがある程度なので、かなりの初心者です。夫と二人で行きます。前回はアトラクション1つに乗ることが精一杯だったのと何のアトラクションがあるかさえ知らずにいったのでもったいないことをしました・・・今回はがんばっていろいろ楽しみたいと思っています。お手間をかけますがどなたか教えてください!!!

  • 2才の子供とのディズニーランド

    5月7・8日に東京ディズニーランドに泊りで遊びにいきます。 2歳10ヶ月の子供と初めていくので、教えてください。 初日は、5時にホテルに車をいれ、ホテルでチケットを買い、ランドに向かおうと思うのですが、ゲートには何時頃から並ぶといいでしょうか? 〔オープンは9時です〕 並ぶとき、レジャーシートを敷いて待つ感じですか? アトラクションみたいに綺麗に並ぶのでしょうか? 回り方なのですが、 アトラクションは、【モンスターズインク】【バズライトイヤー】【ウエスタンリバー鉄道】に乗りたいと思っています。 他に昼・夜のパレード、ミニー・オー・ミニーを見れたらいいなと考えています。そして、トゥーンタウンで遊びたいとも考えています。 どのような感じで回るといいのか、どうか知恵を貸してください! ※2日目は夕方くらいまで、滞在予定です。

  • 東京ディズニーランドのオススメアトラクション

    今年の10月6日の高等部3年生の修学旅行で東京ディズニーランドに行くんですが、何かオススメのアトラクションがあったら教えてください!!

  • 1歳児を連れて香港ディズニーランド

    1歳半の子供を連れて香港旅行を計画中です。 3泊4日のうち1日は香港ディズニーランドに行こうと思っています。 夫婦&子供ひとりで行くので、パレードやショーを見て楽しめたら いいかなと思っていますが、やっぱりアトラクションも気になります。 1歳半の子供でも乗ることができるアトラクションはあるのでしょうか? 年齢制限や身長制限を公式サイトで調べられるかな?と思ったのですが 東京ディズニーランドしか見つけられませんでした。 ご存知の方、どうぞ教えてください。