• ベストアンサー

ディズニーランドのバズライトイヤーはいつ?

東京ディズニーランドに行ったら、ミクロアドベンチャーの前にバズライトイヤーの絵がかかっていました。あそこに新しいアトラクションができるのでしょうか!? 子供たちが大好きなので、ぜひ行きたいのですが、家族連れ旅行ともなると、年単位での事前準備(金銭的に・・)となるため、早く情報が欲しいのです。  新しいアトラクションは、できるまでにどれくらいの時間がかかるのでしょうか。HPなどでは情報がのっていませんでした。ご存知のかた、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』でしょうか? 平成16年(2004年)4月予定のようです。 http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?page+11

参考URL:
http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?page+11
hitami
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しみです!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ビジョナリアムがあったところですよね? 『バズライトイヤーのアストロブラスター』というアトラクションが、2004年春にオープンする予定です。多少の遅れはあるとしても、稼ぎ時のGWには間に合わせるのではないでしょうか?オープン当初は混雑するでしょうから、少し時間を空けて廻りの評判を聞いてから行かれてもいいかもしれませんね。 http://www.disnism.com/i/maishin/2003/03/30.htm

参考URL:
http://www.disnism.com/maishin/2003/0203-03.htm#1201
hitami
質問者

お礼

ありがとうございます!