• 締切済み

パソコンが立ち上がりません

DELLのノートパソコンを使っていますが電源を入れると以下の文が出て、以降動きません。 何か変なことをしましたか?(色々キーは押しましたが) PBR2、、、DONE どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

BIOS画面でHDDやドライブを正常に認識してますか?

回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419151509 BIOSを初期化してみる? DVDドライブが正常に起動できるならOSの再インストールしてみる。 ドライブがダメでCDからの再インストールが不可なら、OSがXPの場合のみFDを使ってOSのインストール画面を呼び出す? http://support.microsoft.com/kb/880422/ja

0525hiro
質問者

補足

DVDは生きてます。 追加質問になります。 いまだ理解できていませんが、要は何かが壊れたってことですか? 予想では、僕が焦ってボタンをおしたことによって、PCが「セットアップするの?」的な状態だと思ってましたので。 やり方はわかりませんが、CD入れるの待ちみたいな。 電源入れたら表示される、F2のセットアップやF12のBOOTメニューとかで何とかなるレベルではないんですね?

回答No.1